16th_0528_1.jpg.JPG
こんにちは!16期スタッフの大川昌子(しもーね)です。
16期体験会の前に少しでもたくさんの人にコモンビートの楽しさを分かってもらおうと
コモンビート会員の上田和良(KAZ)さんの協力のもと
お店エンタスのギャラリーで写真展を開催することになりました。

期間は5月1日~5月16日まででしたが、なんと5月末まで延長になりました!!
かなり好評でこの写真展をきっかけに体験会に参加された方もいらっしゃいます。
写真は2010.2.28神戸文化ホール大ホールで行われた14期公演を中心に構成です。
今回、写真選考から参加させてもらったんですが、
初めてのことなのでドキドキしながら選びました。
16th_0528_2.jpg.JPG 16th_0528_3.jpg.JPG
1枚1枚から伝わるパワーは強くて、真剣に向き合うほど脳が疲れる。
甘いものがほしくなる。やや酸欠状態。
みんな本気で楽しんで。怒って。悲しんで。苦悩して。希望を見出している。
一生懸命な姿を見ると目が奪われる。体の中から熱くなる。
サッカーの日本代表を応援する感じと似ている。
応援するのは本気で対戦国と戦うからで中途半端な気持ちでグランドに上がる人はいない。
上がってほしくない!
応援したくなる人、一生懸命やっている人って思わずかっこいいとつぶやいてしまう。
写真展は終わりますが、サッカーは本番が始まり、来月から16期が始まります。
 どんな熱い人たちが集まるのか今から楽しみです。
やる気で負けないようにいまからテンションあげて迎えたいと思います。
DSCF5177.JPG