photo0207title.JPG皆さん、こんにちは!緑大陸の冨田啓子(ひろろん)です。
今回のインタビューは自由の青大陸の権力者を演じる米山智(よねやん)さんです。
彼は、東京で仕事をしながら、週末は大阪で練習という、ハードなスケジュールをこなす、一方、
立ち姿がキリッとしていて、権力者にふさわしい声、なおかつ、すてきな笑顔の持ち主です。

Q.コモンビート参加のキッカケは?
友人がコモンビートに参加していて、そのメンバーで大阪に遊びに行くときに誘ってもらいました。
それがきっかけで、夏には神戸ALIVEというお祭りにも参加し、汗だくになりながら踊っているうちに心も動かされ、参加することにしました。
Q.普段は何をしている人?
会社経営
日本の中古品を途上国へ送る。『リユース』(再利用)を通して、国際貢献・地球環境保護を目指しています。
Q.あなたにとってコモンビートの魅力とは?
自分自身の成長のチャンスがたくさんあること。
このチャンスは誰にでもある!
photo0207-1.jpg
Q.参加してみて変わったことは、ある?
運気が、かなり上昇しました。
すごく、キテいます。
Q.印象に残っているプログラムは? 
Gプラス。(1チーム5分程度で伝えたいテーマを発信するアクティビティ)
各チームの発表は、めちゃめちゃおもしろかった。
自分自身も勉強になりました。
Q.14期にかける意気込みは?
権力者という大役を戴き、やりがいがある一方、責任もある大きな舞台となりました。自分だからこそ出せる輝きを、皆に観てもらいたい。
photo0207-2.jpg
Q.最後に一言。
作る側も、観る側も、味わったことのないような感動をこのミュージカルで コモンビート発の元気の素(もと)を流行らせよう!
彼の自由の青大陸の権力者にふさわし堂々とした姿をぜひ、楽しみにしていてください。他の大陸の権力者も見逃せないですよ。