キャストインタビュー 酒井絢子(チャカイ)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

キャストインタビュー 酒井絢子(チャカイ)さん

皆さんこんにちは!
緑大陸の矢野 未友木(みゆりん♪)です。
今日は演技力と存在感がきらきらっと輝く、神秘の黄大陸☆権力者を演じる
酒井絢子(チャカイ)さんにお話を伺いました。


Q.コモンビート参加のきっかけは?
14期がはじまる前に「神戸ALIVE」という企画があり、参加しました。その時
参加していたキャストの方から「一緒に14期に出ようよ」と誘われ、面白そうと思い、参加しようと決めました。
Q.普段は何をしている人?
自分の夢でもあった仕事に就いています。
Q.あなたにとってコモンビートの魅力は?
年齢、性別、職業が異なる人達と、上下関係なく話してくれたり知り合えるところが、一番魅力的だと思いました。
Q.参加してみて変わったことはありますか?
私はダンスやお芝居や歌うのが、趣味でするのも辛くて嫌になっていました。しかし、コモンビートに参加しはじめてから、純粋に自分も楽しむ気持ちを忘れていたので、
コモンビートを通して楽しむ事を思い出す事が出来ました。
Q.印象に残っているプログラムは?
自分への手紙と、こっそりバディです。実はこっそりバディが一番の参加目的でもあります(笑)
Q.最後に一言
公演に観にいらして下さったお客様の心を揺さぶる事が出来ますように、私達も
がむしゃらに頑張ります!!