1115-1.jpg
 続けて14期ミュージカルスタッフの柿田啓行(かっきー)が
2日目の様子をお伝えします。

 2日目は本当に気持ちのいい朝日で、背伸びをグーンとすると
体がシャキッと起きたように思います。
1115-2.jpg
体操と朝食を済ませた後はいよいよオーディション。
1分間の歌アピールとセリフの朗読をします。ちょっぴり緊張した
人、楽しみでしょうがない人、いろいろな人が自分を精一杯アピール
していました。
1115-3.jpg
 一方、体育館でアクティビティもしました。
1115-4.jpg
言葉を使わずに誕生日や携帯電話の番号順に並んだり、高速チームワーク
などの活動を通して、キャストの距離が少しづつ近くなっていくのを
実感しました。
 昼食のカレーを食べた後は、最初の歌のレッスン。
1115-5.jpg
曲は公演の最後にキャスト全員で歌う「コモンビートテーマソング」。
初めてのキャストが多い中みんな、リズムに合わせて楽しそうに
歌っていました。
 2日間の合宿もいよいよ終わりに近づいてきました。
1115-6.jpg
最後は5~6人の
小グループに分かれて合宿の振り返りをしまました。みなさん、緊張や
不安や期待などいろいろな気持ちが交錯しながらも、楽しめたようでした。
合宿の最後は先ほど習った「コモンビートテーマソング」を全員で
力いっぱい熱唱しました。
1115-7.jpg
みなさん、さっき覚えたとは思えないような
情熱ぶり!明日にでも舞台に立てるかもと思ったほどでした(笑)
2日の合宿はまだ始まりに過ぎません。これから102人で100日間。
いろいろな学びを通して社会のためにできることを発信していきいます。
2月28日は神戸の地から溢れんばかりの情熱をお届けします。
乞うご期待!
がむしゃら☆ジューシー