【関西さくよさ】ごっつ咲き終えて…Vol.3 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【関西さくよさ】ごっつ咲き終えて…Vol.3

感謝感激桜吹雪。
石坂優(ここ)
image
全力ってすごいこと!自分がいて、みんなそれぞれに全力で、応援してくれる人がいて。
しんどいときはみんなの姿をみて元気になれる。私もそんな風に、のんびり漕ぎ出すぞー!
田中寛子(ろこ)
image
ただただ楽しかったさくよさ( *^o^* )
日ごとにチームの一体感が増していって、
本番はどこで踊っていても1人1人のパワーがばんばん伝わってきた\(^o^)/
気持ちよかったー\(^o^)/!!
これからも何でも楽しむ気持ちを忘れずに新生活、頑張りまーす\(^o^)/!!
ありがとうございました!
難波理恵子(りえっぴ)
image
とにかく楽しかったの一言!今できる最高のパフォーマンス!
願えば曇りも晴れる!願えば叶う!!
これからの皆の、自分の一歩はごっつ咲き!!!
他谷俊紘(たやぴ)
image
あっという間の50日間、本番演舞でした。
2日目、雨足が強くなるほどにテンションが上がり、
無我夢中で踊りきった下鴨神社の演舞はほんとうにアツかった!
ダンス部として振り落としをお手伝いしたり、フォーメーションにあたまを悩ませたときもあったけど、
みるみる演舞がカタチになっていくので、毎回の練習もずっとワクワクしていた。
終わって欲しくないとさえおもった!!
笑いの絶えないスタッフ、最高のメンバーに感謝!ごっつ咲き!
岩本樹(いっきー)
image
心地よい愛に包まれた空間。
そんな中、童心に帰って遊んで遊んで遊び倒しました。
振り切って、本気でやりきれば楽しい。
これからもここで得た経験を糧に遊びのある大人でいようと思います。
大垣翔(しょう)
image
ごっつ咲きメンバーのノリの良さと
相変わらずな仲間の安定感に
支えられた2ヶ月間。
うちにはうちにしか出来ひん役割が
あるんやなと気付かせてくれた2ヶ月間。
今年の桜は今までで1番綺麗でした。
さて、これから何しよ笑
浅田茜(あかねちん)
image
年度末で仕事とか忙しいかなと思ったんだけど,これは楽しそうと思って参加。
一緒に過ごした仲間との時間は予想より楽しかった。
寒い夜にみんなで自主練して鍛えてもらったのもほろ苦くもありがたい思い出。
予想通り,仕事は忙しかった。
けど,さくよさをやっていたからこそ,気持ちをうまく切り替えて乗り切れたと思う。
そして本番!全力を出して会場で踊ったら,も~楽しい。観ている人,
仲間との距離が近くて応援してされての感覚がたまらない。
満開の桜の下で踊れたのも開放感があっていい。
本当にやって良かった!ありがとう,ありがとう,みなさんほんとにありがとう!
笹川順平(ささやん)
image
色んな自分に出逢えたさくよさでした。
色々感じていることはあるけど…シンプルに伝えたいです。
ありがとう。
西野由夏(由夏)
image

ただ、ただ、感謝

幸せ過ぎた時間にも

天気がもってくれたことにも
キャラ濃い、愛溢れるスタッフにも
これまた、キャラ濃いけど大好きなキャストの皆にも
格好いい演舞を踊れた事にも
毎回、大切な時間使って来てくれたサクラさんにも
衣装にも
組にも
応援してくれた家族にも

上げだしたら、ぞくぞく出てくるけども、何か1つでも欠けていたらこんなにも楽しめてなかった。

参加して心から良かったし、もー楽しすぎた\(^^)/

ごっつ咲きのメンバーで米さんが考えてくれたあの演舞ができて心から良かったし、

わがままをいうならまたこのメンバーであの演舞をしたい!って思います!

古田晴海(はるみ)

image

本当に本当に参加出来て嬉しかったです!
3回目の参加!
いつも振りとかダメでどうしようかと思ったけど、
練習前半楽しくて♡中盤~後半、悩んで苦しんで、練習全然行けなくて、

辛い中、スタッフ&キャスト沢山の人に本当に一杯助けられました!
本番!雨予報の中、「ア・ホーイヤ(←晴れになるおまじない)」って言いながら歩くの楽しかった

1日目!奇跡の快晴!桜の下での美しい演舞!2日目は雨に降られた所も有ったけど、

雨上がりの中での最後皆でごっつ咲いた市役所前本当に幸せでした
スタッフ&キャスト&サポーター関わってくれたすべての皆様、

本当にありがとうございました♡このメンバーでさくよさ出来て本当に良かった!

出逢いに感謝皆ありがとう楽しかったです!!
上田恭子(きるひ)

image

咲き急げども、遅れ咲き
狂い咲き、されど、咲き誇り
芝琢也(たくや)
image
際上級の幸せが花咲いた2日間。
自分の心は永遠に春でいられると思った。
キャプテン糸井茂裕(しげお)
image