【関西さくよさ】ごっつ咲き終えて・・・Vol1 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【関西さくよさ】ごっつ咲き終えて・・・Vol1

この経験から自分の夢に大きな勇気を与えてもらいました。

まだまだこれから!!!!
丸山宗一郎(そーいち)

image

スタッフとゎ名ばかりの
遊ぶこと最優先な奇跡的な
スタッフの面々と
それを最終的にゎ、
何故だかスタッフを
褒め称えるほどに快く
受け入れてくれたキャスト。
そして、尋常じゃない愛を注ぎ
ものごつ咲きさんより
当日感動しているさくらさん。
全ての時間が幸せ空間で
感謝しかないさくよさでした。
車谷友季実(大福)

image

たった2ヶ月のプログラムの中には、

愛と笑いと喜びと感動がいっぱい詰まってました。
北川知彰(マーク)

image

54人の最高なメンバーと一緒に過ごした期間は、

楽しくて、満たされた気持ちになって、幸せでした。

気持ちが纏まらないのでこれ以上文章に書けないけども、

めっちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとう。ほんとにほんとにありがとう。大好きです。

一緒にまた踊れないと思うと、すごく寂しいけれども、

これから自分もみんなもそれぞれに踏み出してごっつ咲きたいな。
勝部智子(しばぽん)
image

色んな事があり
心身共にボロボロになって関西に帰ってきて
プロデューサーの中島桃子(もも)に誘われ参加する事になりました。
最初は精神的に参加するのがしんどくてなかなか行けませんでしたが、

休んだ時に心配してくれたり、

久々に行ったときに何事もなかったかのように受け入れてくれるメンバーを見ているとやはり
自分を奮い立たせて通おうと思いました。
通ってみると毎回の練習が楽しみになり

なぜかミスターさくよさに選ばれたり

自分では想像付かないようなさくよさになりました笑
自分の好きな共鳴の歌詞で
「己を信じて漕ぎ出せ」
という部分があります。
何を信じるかは人それぞれですが、

この50日の貴重で最高の日々を過ごせて自分の中で己の何を信じるか少しわかった気がします。
固くなりましたが
つまりさくよさ2015最高ってことで。せんきゅ
p.sミスターさくよさ
応援してくださった方々
ありがとー!
後藤貴之(ごっち)

image

満開の桜の下や雨降り注ぐ神社での演舞を体験したことも素晴らしかったけど、

それ以上に関西の仲間と供に過ごした時間が自分にとっては意義の大きい2ケ月間でした。

やりたいこと全部やらせてくれたスタッフのみんな、

一緒になってアホになってくれた仲間のみんな、

そして本番のみならず毎度毎度サポートに来てくれたサクラさん達に本当に感謝します。
30代 東京都在住 匿名希望 石渡秀一(べちゃん)

image

50日間「さくよさあいうえお作文」の通りに成りましたが、

本当に充実した時間と成りました。
これもスタッフを含めメンバーに恵まれたお蔭だと思います。
毎年桜を見る度にこのさくよさで有った事を思い出すと思います
30代最後の春はごっつ咲きににて終われ有り難う御座いました
吉川暢浩(NOB)

image

言葉に出来ない。
中谷未来(みく)
image

本当に、本当に、ほんっとうに
楽しかった「2015さくよさ」。
大好きな京都での舞台も幸せすぎる時間だった。
まっすぐな情熱 こめ。
安心感をくれた もも。
独特の楽しさ しげお。
キャストもみんな咲ききった最高のハーモニー。
よさこいの2ヶ月間で、自分もみんなもコモンビートも、より愛おしくなった。

我が子にもいつか経験させたい、

そう思える、愛おしく尊い時間、この環境をくれたすべてに、ありがとう。
西出まりりん(まりりん)

image

悩んだけど、やっぱ出てよかったさくらよさこい♡みんなと出会えて、

幸せです♡これからも、みんなでいーっぱいあそぼーねっ

♡らーぶっ♡
木佐森早織(ひよこ)
image
初キャストを終えました。
さくよさプログラムを通して、当初の予定よりも全然参加できずに、

ええかっこしたいのに、全然ええかっこできひん自分なんなんや…と思い悩みました。
でも、皆それぞれの形でプログラムを作ろうとしてる姿を見て。

遅れてる自分に限界を感じなからも、壁を勝手に作ってることに気づきました。
本番。冷静に見回したら、緊張も溶けて、ぜんぶ前向きにぶつけられたのが不思議なくらい!!
仲間と踊る時間、本番を緊張しながら待つ時間、本当に幸せでした。

晴れ女返上。雨なぞ降っていませんでした。
最年少の立場でしたが、そんなんあんまり関係なくてむしろ気遣った分怒られるぐらいの愉快な仲間達。。笑
ふりかえれば私は最後まで自己中キャストでした。
ごっつ咲きの仲間と一緒にパフォーマンスを作り上げて、よいしょする訳でもなく、笑

こんな素敵な大人になりたいって心底思いました。
これからの自分が楽しみです。
支えてくれてありがとう(^_^)☆
今村蕗子(ふっきー)

image

Vol.2へ続く…