【100日の感想】白スピリットの100日間。 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】白スピリットの100日間。

今まで、見に来ていただいた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
私にとったら、本番は、「大好きな人」たちが大集合した2日間で、幸せすぎました!

100日間を、振り返ると、なむなむなむなむーーうぃーーん!って感じです。
まさに、グラフでいう、究極の尻上がり。(笑
演出の田井淳美(あっちゃん)さんにも、どんだけ遅咲きやねんて、ツッコまれました。(笑

最初は、みんなと踊れなくて、嫌がってた白スピリットという役。
そもそもキャラじゃないし、、、って言ってたあの頃。(今だから言えます。(笑)

みんながワイワイ練習してる中の、一人で練習。
ほんまに、孤独やったなー。(笑

もちろん、後半から耐えられず、どんどん絡みに行きました!(笑

それでも、練習していくにつれて、スピリットの存在意義に頭を抱え、
そして、役の重み、この役に選ばれた理由に悩まされ、、、。

そんな眉間にしわをよらして踊ってても、上手くいかず、、、。(笑
そして、重なるバイト、卒論、その他もろもろ。

 

IMG_2168

そんな私を見かねた、いろんな人が、私を支えてくれました。
特に、赤大陸のみんなと、美しき(笑)大陸スピリットたちと、
自称白大陸の国境警備隊たちには、、、。本番直前まで。(笑

あー、歴代スピリットのみんなにも、すごく支えられたな!
メイク隊(※1)にも助けられた!ブラックスピリット(※2)にも支えられたなー!

てな感じで、感謝したい人がいっぱいです!溢れてる!

あふれる~こころのこえ きこえるだろう~♪

今は、何かあるたびに、こうして曲が流れます。(笑

白スピリットという、貴重な役をさせてもらって、感じたこと。

「私には、私にしか見られない世界がある。」

あの丸台から見える世界は、私だけのもの。
みんなの成長して変わりゆく後ろ姿を、私はずっと感じて、エネルギーをもらっていました。

IMG_1130

これは、人生も同じだなって思います。

自分の人生は、自分でしか歩めない。
自分だから、できること。
「できないこと」もあるけど、「できること」がある。
みんなが、みんなの「できること」を大切にして、自分らしく生きる人が増えたらなって思う。

本当に素敵な役をいただいたと、本気で思います。

有難う。

いやー!それにしても楽しすぎた!!!あったかかった!あつかった!!!
クセになる!!!大好き!!!いろんな感情が、溢れだす!わら

あふれる~こころのこえ、きこえるだろ~う♪

やっぱり人間って素敵。
みんな違って、みんないい。かねこみすず!
100日は、終わったけど、これからが、始まり。
よしゃーーーいい!!!

いますべーてにかんしゃしてーーおぉー♪

DSC_0127

30期赤大陸:スピリット
松本千花(LiLo)