こんにちは!26期 緑大陸木ノ下 忍(キノピー)です。

 

今回のインタビューは
前回、森本梨絵(もりりん)さんから「女装させたいくらいかわいい」と言われたメンズ!!!

赤大陸の伊藤裕樹(moon)さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではさっそくインタビュースタート!!!!!

 

 

《コモビに参加しようと思ったきっかけは?》

「高校のときにチラシ見て、『なんやこれ!!見に行きたいな~!』とずっと思っていました。
そしたら偶然、忘れかけてた頃に友人から誘ってもらい体験会に行きました。

そこで、プレキャスの方の情熱を感じてやろうと決めました!」

 

 

 

 

《実際参加してみてどう?》

「みんなとすごく仲良くなれて最高のかけがえのない仲間ができました!
自分が成長できる場にもなりました。」

 

 

 

《赤大陸の魅力って?》

「みんな一人一人個々の熱い情熱を持ってる。さすが赤大陸!

赤大陸全力本気!本気は伝わる!

 

あ、あと、

とにかく美人が多いです(笑)
ベリーは必見ですね!(笑)」

IMG_4556

 

 

《練習の中で印象に残っているエピソードは?》

「自分の中で印象残ってるのは、合宿で 韓朱仙(チュソン)さんが行ってくれた
『世界がもし100人の村だったら』のワークショップです。

日本にいると当たり前に感じて、気づかない世界のことに目を向けるきっかけになりました。

そして『無関心が1番怖い。何事にも興味を持っていきたい』と思わせてもらうことができました。

 

個人的に『絶対的な善はないが相対的な善を尽くす』という言葉がすごく印象的に残ってます!
100日間でミュージカルだけでなくこのような体験ができたことがすごく印象に残っています。」

 

 

《このシーンを観て!というところは?》

「キープのつなぎです!!

僕は楽器隊から二列目のメインダンサーとして踊っています!
歌もダンスも演技も上手ではないけれど、本気で踊ってるのでぜひ観てください!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

次回は伊藤裕樹(moon)さんが最近気になるという女の子にインタビュー!!!!

 

次回もお楽しみに(^^)

 

 

レポート:木ノ下 忍(キノピー)