17th_1123_radio_1.jpg
こんにちは!17期赤大陸の清水しおり(しおり)です!
11月23日(祝)に愛知県犬山市のコミュニティーFM(愛知北FM)の
「まちの放送局」というラジオ番組で公演の宣伝をしてきました~!!

このプロジェクトが動き出したのは11月15日(月)のこと。
『知覚動行(ともかくうごこう)』を意識して、
やったことのないラジオでの宣伝に挑戦しました!
参加したメンバーも募集から少しずつ増えていき、見学含め10人!!
17th_1123_radio_5.jpg
話し合う時間は少なかったけれど、みんなで意見を出し合い、
計画を立てていくことが出来ました。
当日、ラジオパーソナリティーさんとの打ち合わせがありました。
そこで一番注目されたこと、それは「きっかけ」でした。
「なぜ始めたの?」
これについてそれぞれが話をさせてもらい、
改めてコモンビートに対する気持ちを再確認することが出来たと思います。
その中には、「友達の出演を見たときにキラキラしていてステキだなと感じたから」と
憧れから参加した人や、仕事仲間がきっかけで観に行って…といった人など、
公演を観に行って参加を決めたという人がほとんどでした。
17th_1123_radio_2.jpg
これを聞いて、「つながり」、「発信の力」、「公演の力」ってすごいなと感じました。
そして、私たちも同じように、
観ていただける人たちに感動と情熱を伝えられるミュージカルにしたいと強く思いました!
ラジオを通して、私たちキャストの思いをお伝えできたことはとても良い経験になりました。
そして、まだコモンビートを知らない人たちが、
このラジオを通して知ってもらえたと思うと嬉しい気持ちになります。
これからも、もっともっと多くの人にコモンビートを知ってもらえるように、
宣伝活動をしていきたいと思います!
17th_1123_radio_3.jpg 17th_1123_radio_4.jpg
そして、皆さんに観ていただくためにも、
最高のミュージカルをこれからみんなで創っていこうと思います!
応援宜しくお願いします。
さあみんなで! 
シャカリキゴ~~!!!!!!