17期キャストインタビュー♪ 国境警備隊 藤田幸明(ko-Mei)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

17期キャストインタビュー♪ 国境警備隊 藤田幸明(ko-Mei)さん

title101121interview.jpg
こんにちは☆
17期キャストの長谷川弓子(ゆみ)です。
今回は17期キャストの
藤田幸明(ko-Mei)さんをインタビューしました。


Q,コモビを知ったきっかけはなに?
13期にキャスト出演した職場の先輩の紹介だよ。
Q,なぜ参加してみようと思ったの?
皆でひとつのものをつくりあげるという点に惹かれたかな。
大人になってそういう機会ってなかなかないから。
あともうひとつ、周りの友達とかサラリーマンとか、大人を変えたいと思った。
毎日ウダウダしていたらもったいない。
自分がミュージカルに出ることで、熱い気持ちを伝えたいと思ったんだ。
そしてこども達にこんなにカッコイイ大人がいるってことを知ってもらいたい!!
Q,普段は何をしてる人?
臨床工学技士をしてるよ。
休日はダンスやゴルフ、あとはボランティア活動でご高齢の方や子どもと遊んだりしてる♪
といっても僕が遊んでもらってるのだけど(笑)

Q,ミュージカルでは物語の中核を担う国境警備隊役に選ばれたけれど、どんな気持ち?

最初は正直、自分には荷が重いと感じた。
でも任されたからには全力で取り組みたいと思う。
ko-Meiinterview_1121.jpg
Q,最後に☆17期をやるにあたりやりたいこと、目標、心がけなどあったら教えて♪
心がけてること…。チャラさ(笑)
自分から皆に積極的に心を開いていきたいと思う。
仲間との間に壁があったままではいいものは作れないと思うから。
いま時なルックスと熱いキモチを合わせ持つko-Meiさん。
ダンス練習ではいつも中心となって皆に振りを教えてくれます。
これからの活躍がますます楽しみです!