13期公演を終えて… チーフディレクター 丸山淳(あつし)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

13期公演を終えて… チーフディレクター 丸山淳(あつし)さん

atsushi.JPG
13期チーフディレクターの丸山淳(あつし)です。
この度は「A COMMON BEAT」第13期公演へご来場いただきまして誠にありがとうございました。
2日間たくさんの方に足を運んでいただき、3公演無事に大成功を収めることができました。
心より感謝いたします。


13期は新たな一歩を踏み出す期となりました。
前回の12期公演で時計の針が1周し、また新たな時を刻むようにスタートした13期。
正直手探りの連続でした。
新しいチャレンジもありました。
キャストもスタッフも100日間必死に走り続けました。
その中で培われたパワーをこの2日間で出し切れたんじゃないかと思います。
様々な環境、年齢の仲間が集まり、ひとつの目標に向かって本気で取り組みました。
100日間の中には本当に様々なドラマがありました。
本気だからこそ、必死だからこそ、そこから得られるものも半端なく大きかったです!
「大人が変われば子供も、社会も、未来も変わる!」
104人が本気で挑んだ100日間、その集大成の舞台から私たちの想いが少しでも皆様に伝ったのなら、これほど嬉しいことはありません。
13期は終わりを迎えましたが、ここが新たなスタートラインです。
104人のキャストたちはここから新たな一歩を踏み出していきます。
コモンビートはこれからも熱く活動を続けていきますので、興味を持った方は是非一歩踏み出してみてください。
最後に私たちを支えてくれた全ての皆様に感謝して。
本当にありがとうございました!!