Love_1.jpgこんにちわぁ~~~♪
緑大陸の柴田大志(おろし)と藤村祐衣(ふじ)デス☆
最近暑いですね~!
ふじは暑さにヤラれそうです。
今回は緑大陸で、暑さにも負けずいつも元気一杯の岩本智恵美(Love)さんにインタビューをしちゃいました♪

Q.コモンビートのミュージカルに参加したきっかけは?
凹んでいる時に11期の「A COMMON BEAT」のミュージカルを見て、とても勇気が出て沢山のエネルギーをもらいました。
自分も凹んでる場合ではない、自分もこのミュージカルに出て社会に勇気やエネルギーを発信したいっと思ったのがキッカケです。
Q.普段は何をして過ごしていますか?
気功・ヨガ・瞑想のインストラクター、セラピストとしてメンタルケアをしています。
その他にも臨床検査技師の仕事をしています。
Q.いつも元気なのはどうしてですか?また元気の秘訣は?
自分の今までの人生を振り返ると結構引き気味な人生を送っていて、例えば飲み会に誘われても行くのをためらってしまったり…。
とにかく自分の人生はこんなものではないし、諦めたらいくらでも諦めることは出来る。
このままじゃ死に切れない。
受身な人生ではなく、自分の可能性を知りたい。
自分が出来ることは全て相手に伝えよう、自分もこれからは一歩進んだところまでもっていきたい、という想いがあるからいろいろ頑張ることが出来ます。
Q.参加する前とした後で変わったことは?
参加して変わったことは休みがなくなった事かなぁ(笑)
辛いとは思わないけど、よりもっと時間を効率的に使う方法を常に考えるようになって、脳が活性化されてきた感じ♪
ミュージカルの練習時も忘れないようにメモをとったりしています。
あと、自分の体を普段よりいっそう気遣って健康管理するようになりました。
休みがなくても、自分の可能性を見てみたいし、人生後悔したくないという想いがあるので頑張ることが出来ます。
Q.練習の時にセクシーな服装をしている理由は?
Love_2.jpg
セクシーな衣装が好きだからです!
でも、セクシーな格好だけでなく衣装自体に興味があるので、自分が興味ある格好は何でもします♪
以前仕事と並行しながら夜間でモード学園に通い、デザイナーの勉強をしていました。
興味のあることは何でも挑戦し、やり続けています。
Q.最後に意気込みを!!
「A COMOON BEAT」の話にもあるように、いろんな大陸の存在を知り、その国境を越えるように、自分の持っている壁を打ち破って相手をどれだけ理解することが出来るか、また、どれだけ絆が深まるか楽しみです♪
======
岩本智恵美(Love)さん、ありがとうございました☆
いろんな仕事をこなしながら、自分の趣味を極め、やりたいことをやり抜き、そしてミュージカルにも挑戦しているとてもエネルギッシュな岩本智恵美(Love)さん♪
このようにコモンビートには学生だったり社会人だったり、ほんとにいろいろな人がいます。
学生だったら勉強やバイト、社会人だったら仕事がある中、皆でミュージカルを頑張って作り上げる姿を見ると、私たちも影響されて日常生活もより頑張れる気がします☆