yurippa_1.jpgこんにちわ♪
黄大陸の佐藤万祐子(とぅい)、石川愛子(ぷぅ)、中村一男(カズオ)です。
13期初のキャストインタビューである今回は、我らが黄大陸権力者の松宮有里(ゆりっぱ)さんにお話をお聞きしました。

Q.コモンビートのミュージカルに参加したきっかけは?
元々は、一緒に参加していたよさこいチームの仲間が舞台上でキラキラしていて、それに引き込まれたのがきっかけです。
初参加の11期黄大陸でみんなとやりとげる達成感を感じ、13期では更なる高みを目指し、笑顔いっぱいエネルギッシュに駆け抜けていきます!
Q.普段は何をしていますか?
銀行で振込み事務等をしています。
窓口に出ることもありますが、今回演じる権力者の強面とは逆で笑顔の接客を心がけています(笑)
Q.(ゆりっぱの)黄大陸の権力者のイメージは?どんな権力者にしていきたいですか?

まだ即位したての女帝。
黄大陸の民と近い距離で居たいと思っています。
決して独裁者ではなく、民からは女帝ながらも気さくな姉御のような存在。
yurippa_2.jpg
Q.今回(13期)の黄大陸のイメージは?
メンバーは情熱に溢れていて、積極的!
且つお互いを尊重しあうことができて、うまくバランスがとれている!
居心地のいい13期黄大陸。
これからが楽しみです☆
Q.コモンビートに参加して変わったことは?
以前は「考えないポジティブ」だったけれど、今は「考えるポジティブ」になりました。
いろいろなことを自分で消化し、発信しています。
喜怒哀楽などの感情を表に出せるようになり、感情の切り替えがうまくなりました。
Q.最後に意気込みを!?
11期は自分を出し切れなかったので、13期では自分の感情や演技、それからみんなの成長や意気込みを全部出して、舞台に活かしたいです。