mikako_1.jpg13期スタッフインタビュー、今回は衣装部の林美香子(みかこ)さんです。同じ衣装部で、決断力があって、たくさん相談に乗ってくれる、そんな頼もしいお姉さま☆

Q.コモンビートのミュージカルに参加したきっかけは?
7期に友達が参加していて、公演を観にいったのがコモビンビートを知ったきっかけです。
舞台でみんなが前向きで凄いパワーを発していたので、自分も挑戦してみたくなりました。
素人でもあんな凄いステージを作れるんだと思いました。
Q.コモンビートの魅力は?
大人になってから、真剣に打ち込めることに出会える機会はそんなに多くないと思います。
年齢層も幅広く、おかれている環境も様々な100人。
そんな100人でミュージカル成功に向けて切磋琢磨する。
笑ったり泣いたり悩んだり…。
みんなの前向きなオーラを吸収して、毎日が楽しくなります!
Q.普段は何をしていますか?
真面目に働く会社員です!
Q.前回のミュージカルで経験した役を教えてください。
mikako_2.jpg
黄大陸でインドと黄大陸のテーマを踊りました。
キャラクター設定は保守派。戦争シーンにも出ました。
それからKeep the beatのメインダンサーに!!
最高に楽しかった~。
Q.前回参加して良かったこと、苦労したことを教えてください。
苦労したことは、まず雰囲気になれること。
人見知りなので最初は気後れする日々でした。
おまけに歌もダンスもなかなか覚えられないので、とにかく頑張りました。
良かったことは、最後まで全力でやりきったこと。達成感。
本番ステージはホントに楽しかった!
それから、いつの間にか100人が自分にとってかけがえのない仲間だと思える存在になっていたことです!
Q.13期ミュージカルにかける意気込みをどうぞ!
今回はスタッフ(衣装部)をやりながらキャストとして参加します。
また新しい仲間と熱い100日を駆け抜けていくんだと思うと、すごく楽しみでワクワクします。
100日後、私たちのパワーを舞台で爆発させるために、全力で頑張るぞ!そして全力で楽しむぞ!!皆さんも、是非ステージを観に来てください。