【33期中部】第5回体験会開催「歌〜CB​3〜」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】第5回体験会開催「歌〜CB​3〜」

33期スタッフ茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です!
6月1日(月)に33期中部第5回体験会が開催されました!!
 DSC01164DSC01251
今回も前回(第4回)同様少人数にこだわって、しっかり参加者一人一人と関わらせていただきました。
100人規模で開催する体験会とはまた違った魅力のある、少人数の体験会。
今回は歌をメインに行いました。
曲はミュージカル「A COMMON BEAT」のグランドフィナーレを飾る曲、「CB3」です。
この曲はソプラノパート(高い音の方)の一番高い音が結構高かったり、アルトパート(低い音の方)が結構メロディ覚えにくかったりして、コモンビートの曲の中でも難易度は高めの曲なのです。
だけど、体験してくれた人たちが本当に真剣に曲を覚えてくれたり、高い音に挑戦してくれたりして、最後にソプラノとアルトを合わせて歌ったときに、すごくきれいなハーモニーを奏でることができました!!
DSC01293
これにはその場にいたスタッフ全員からも「おぉーーー」という声が上がってました!!
少人数で歌ったCB3ですが、ものすごく迫力のあるハーモニーを感じました!!皆すごかった!ありがとう!!
さて、もうすぐ100日間のミュージカル練習が始まります。いろんな人達がそれぞれの想いを持って集まってきています。
ホンマに楽しみ!ホンマにワクワク♪新しいドラマ、一緒に作っていきましょうね!!
初顔合わせを楽しみに、もう少し待っていてくださーい♪
100日間でたくさんのハーモニーを奏でていきましょう!
100人が奏でるハーモニーの迫力は本当にすごいです!!

DSC01265

33期スタッフ茶圓浩太郎(ちゃちゃ)