【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.13「Missマリコ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.13「Missマリコ」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です♪♪
スタッフ紹介も今回で13人目ということで、あと半分です!!

今回ご紹介するのはこの人!!

015dfb6ad715e8b616e7bcd7f9145face4117b6c0d

普段はしっかりもののお姉さん☆
思ったことをまっすぐ伝えてくれるのでとても気持ちがいいです!!

だけど感極まると涙しちゃうことも…♪
そんな、かわいらしい一面も持った三須茉莉子(MISSマリコ)さんです!!

============

01c80f3274da270c4482d6a5d3317ea89e2edd5bb9
1.基本情報☆
・名前(あだ名):三須茉莉子(MISSマリコ)
・仕事:あの空港で飛行機の運航を支える
・住んでる所:海の見える街
・コモビ経験:29期初キャスト

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
逞しくなりたい!
会ったことのない人に出逢ってみたい!
毎日、職場と寮の往復だけではつまらない。
やったことのないことに挑戦したい。
と考えていた私。
だから、すごく魅力的なプログラムだし、私が大事にしていることとコモンビートの理念が近いから、
やりたいと思いました。

でも、仕事しながら、本当に100日間続けられるか迷いました。

迷いがあったから体験会に3回とも参加して、複数のスタッフといろいろ話してみました。
そしたら、「この人達とならやれる!もっとこの人達と関わってみたい!」って強く思ったのです。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
一緒にバカになって騒ぎ、大笑いし、辛いときに寄り添い、喜びを分かちあえる最高の仲間ができました。
上に書いたスタッフはもちろん、同じ大陸の仲間は苦しいときも嬉しいときも、近い存在でいてくれました。

私を尊重し、理解し、歩幅を合わせ、練習を休んだ時には次に会えることをずっと待ちわびていてくれました。
100人それぞれがお互いの存在を大事にし合える関係なのです。

コモンビートは「全力がカッコいい‼」という世界だから好きです。全力で取り組み、全力でぶつかり、
全力で意見を出し合い、全力で受け止め、全力で人を想いやる。
そんな人達が全力で人生を楽しんでいる。

彼らに出会えたことは、一生の財産です。

4.体験会に向けての意気込み:
やるかやらないかは別として、まずは体験会に足を運んでみてください。
あなたの人生がワクワクするスパイス、あげちゃいます☆

5.その他アピール:
星空を眺めると癒される。
何事も不器用。ただ、まっすぐに、純粋に。

01b30c41a4b1b8f832e38190dc7e7e3ccc20acf086

============

以上、熱い気持ちを心に持った、魅力たっぷりの「MISSマリコ」でした☆

次回の更新もお楽しみに〜!

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)