【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.10「やす」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.10「やす」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です♪♪

近頃寒暖の差が激しいですが、風邪などひいていませんか?
何事もカラダが資本☆
私たちスタッフも体調管理に気をつけながら今日も走り回ります^^

ではでは、スタッフ紹介に参りましょうーー!!
今回はこの人☆

ヤス2

「一生少年」がモットー!!
彼の周りでは笑顔が絶えません!!
熱さとゆるさを併せ持った、みんなの人気者♪♪
齋藤恭裕(やす)さんです☆

============

ヤス1

1.基本情報☆
・名前(あだ名):齋藤恭裕(やす)
・仕事:くるまの会社
・住んでる所:西尾
・コモビ経験:緑大陸

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
前の年に観た舞台が想像以上で、一緒に観に行った子達全員で感動。
もともと大人数で協力して何かつくるのは好きで、前の年のキャストの人柄や雰囲気に惹かれて、やってみたいと思う様に。
海外赴任とかがまだない若いうちしか、確実に100日間やりきれる時はないと思い、やる事に決めました。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
まず、想像してたのの何十倍も楽しかった!!
毎回の練習が凝っていて、新たな発見や演じる楽しさ、達成感を日々感じる事ができて、充実した日々でした。
あとは、ありのままの自分を肯定してくれる人にたくさん出会えた事。
ミュージカル期間中も、終わってからも、おかげですごく楽しい日々を過ごせています。
歌も踊りも得意ではないですが、努力と自己表現で33期も自分らしく頑張ります!

4.体験会に向けての意気込み:
新しい場所にいくって不安ですよね。
なので、その不安が少しでも早い段階で和らぐ様に、ゆるーく楽しく、でも時にアツく、そんな感じで絡みにいきます。
スタッフも参加者も関係なく、一緒に楽しい体験会をつくりましょう。

5.その他アピール:
特別な能力を持ってる人が集まるんじゃなくて、能力的には平凡な、(良い意味で)ちょっと頭がおかしい人達が、頭を捻りながら一緒に作り上げていく事にこのプログラムの、ミュージカルの良さがあると思っています。
アツイ気持ちが胸の奥にあるのなら、一緒に新たな一歩を踏み出しましょう。

ヤス3
※写真左がやすです。

============

以上、やすの紹介でした☆
笑顔が眩しいっ!!笑

次回の更新もお楽しみに~!

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)