【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.9「キヨ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.9「キヨ」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です☆

今日は33期スタッフのみんなと鶴舞公園でお花見をしてきました!!
お隣の大学生たちと仲良くなり、一緒にダンスを踊るなんていう場面もありました!!笑
本当に愉快な仲間たちです♪♪

さて、今回ご紹介するのはこの人!!

imagekiyo

英会話を学んでいる彼。
昨年はその成果をプログラム中に発揮してくれました☆

素直な性格とさりげない気配りで空気を穏やかにする、谷中清紀(キヨ)さんです!!

============

20141023_29thblog (3)

1.基本情報☆
・名前(あだ名):谷中清紀(キヨ)
・仕事:刈谷市に本社のある某D社のグループ会社ですな。
・住んでる所:愛知県春日井市
・コモビ経験:29期黄大陸、
・大陸ダンス:移民でガンブーツ、よさこいの旗振り

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
ちょうど1年にコモンビート企画のお花見会へ参加する。その時のスタッフの”ノリ”と”勢い”にドン引きする。。。(笑)

しかし!時間がたつにつれあの人達と一緒にいると心にエネルギーが貰えるような気がして、少しでも一緒にいたい!と思い、体験会を通して色々と不安な思い(ダンスが超苦手。。。)もあったが、去年29期への参加を決意した。今はスタッフ側というのが今でも不思議な感じ(笑)

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
沢山の色々な分野の仲間、一緒に時を分かち合える仲間が出来たこと!

4.体験会に向けての意気込み:
参加してくれたみんなが忘れられない心が踊る!楽しい1日にするぞ!!

5.その他アピール:
英会話(行った事ある国:韓国、中国、オーストラリア、イギリス、カナダ、アメリカ)、スノボ(雪山へ行こう!好きなゲレンデ:志賀高原スキー場)、映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、もちろんミュージカル鑑賞など♪

◯コモビ33期が終わったら
バイオリンを習いに行く予定!
(今は全く弾けません:笑)
ピアノ、ギター、フルートなどと共演して演奏会を開きたい。

image

============

以上、キヨの紹介でした☆
バイオリン弾けるようになったら聴かせてもらいましょうね!!

次回もお楽しみに~♪♪

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)