【後悔するなら最小限で】

私は「後悔するなら最小限で」がモットーです。

今回29期に参加するときもかなり迷いましたが、
やらなければよかったという後悔よりも
やればよかったという後悔の方が大きいなと思い
参加することを決めました。

人前で目立つことがあまり好きではなく、たくさん人がいれば出来るだけ後ろにいたい。
そんな私だったので、歌もダンスもやる気も出遅れてしまっていて、
やらなきゃとは思うもののなかなか集中できないこともありました。
そして、なかなか周りの人にミュージカルやってますと言えなかった。
せっかく頑張ろうと決めたのに変われない自分がすごく嫌でした。

20141025_29thblog  (1)

でも、全力Try Linkersの100人の仲間と一緒に過ごす中で
みんなのキラッキラの目やひたむきに練習に励む姿を見て、
いつの間にかやる気と元気が湧き出てきました。私だって!と。

そして、大切な人たち、お世話になっている人たちに、
ミュージカルやってますと伝えることも出来ました。

20141025_29thblog  (2)

そして本番当日、
慣れない緊張感に気持ちがふわふわ落ち着きませんでしたが、
29期のみんなのまっすぐな目と笑顔、力強い手のひらにたくさんパワーをもらいました。
舞台に立った時のじわじわ来る感動となぜか出てくる自信は忘れられない。

参加するきっかけをくれた姉と姉の友達、
応援してくれた家族や友達、職場の方々、
コモンビートに携わる全ての方々、
黄色大陸のみんな、29期のみんな、
たくさんの人たちのおかげで素敵な経験が出来ました。
出会いに感謝です。

もっと早くから頑張れば…という後悔は多少ありますが、
29期に参加できてほんとうによかった。
ありがとう!

101日目からの目標はまだ未定ですが、
これからもこの100日間のように、
目標に向かってキラキラ笑顔で挑戦していきたいです。

20141025_29thblog  (3)
29期黄大陸
中島千明 (ちあき)