【ひとりじゃないって事の意味】

余韻に浸る日々( ^ω^ )
コモンビート29期の舞台が終了した。正直言って、忙しかった~_~;
休みなしで駆け抜けた100日。

達成感!

観に来てくれた人に何が伝わっただろう。
ステージから降りてロビーに向かった時、その答えは明確に出ていた。
僕のところに駆け寄って来てくれる人達の笑顔、高揚感、何かをしてやろうという顔、羨ましそうな顔、とにかくみんなの顔でわかった。

20141013_29thblog (1)

ものすごいパワーを与えることが出来たんだと。

生きる力、楽しむ力、負けない強さ

100日を通じて僕が得たもの。なんだろう。

ずっと考えた。かけがえのない仲間?なし遂げるパワー?発信する力?

全てもらった。

でも、1番感じたのは、
『ひとりじゃない』って事。

本番が近づくにつれ、喉の調子も、腰の調子も悪くなる一方。
不安になる俺を、みんなが支えてくれた。
衣装をアレンジしてくれた衣装部、マッサージしてくれた仲間、薬くれた仲間、ボイストレーニングしてくれた先生、メールや励ましいっぱいくれた仲間、そして、暖かいご飯を作ってくれ、衣装をチクチクしてくれ、夜な夜なマッサージしてくれた妻、「パパかっこいいよがんばって」と言ってくれる娘。本番当日のウェルカムキャスト、舞台裏を支えてくれたブラピ。

とにかく、感謝!感謝!

20141013_29thblog (2)

この仲間が全国にいる。

いや、世界に広がる。

自分の秘めた可能性にワクワクする。

101日目からをそれぞれ別の道に進み始めた仲間も、きっと夢と希望をいっぱい持って、いろんな人に影響を与えながら生きていく。

負けられないぜ。

頑張ろう!うん、頑張ろう!

20141013_29thblog (3)
29期赤大陸権力者
杉本崇(杉ちゃん)