【100日の感想】「ありがとう」@竹中美咲(みさきち) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「ありがとう」@竹中美咲(みさきち)

「ありがとう」

社会人になって1年…私の毎日は色褪せていました。

学生の頃の私は、とにかく旅が好きで、お金と時間が出来たらバックパックを背負って、どこかの国をぷらぷらしては、またお金を貯めて旅に出ることの繰り返しをしていました。

その頃の私は旅のことしか興味がなくて、でも旅しかない毎日はとても色鮮やかで、きらきらと輝いていました。

そんな世界に転機が訪れたのは、社会人になってから。

社会人になって、休みがほとんどなくなって、学生の頃のような旅に出られなくなったのです。

旅しかなかった私は、その途端に自分の世界が色褪せて、セピア色になったことを感じました。

仕事ばかりの人生…毎日が楽しくありませんでした。

何か旅以外のことに興味を持たなければ…。

そんな切実な思いを抱いた時に出会ったのが、このコモンビートでした。

正直、私は歌もダンスも下手だし、最初はあんまり楽しくなくて辛い思いをしました。

SONY DSC

でも徐々にダンスや歌、作品に自分の魂が移ってきて、あんなに嫌いだった歌の時間も、真剣に楽しく取り組めるようになってきました。

なにより104人の仲間達と出会えて、104人分の個性に触れて、一人一人の世界を覗けたことが私の世界を大きく変えてくれました。

20141006_29thblog (5)

日々新しいイベントに参加して、日々新しい人と出会えたこの100日間で、私の世界はまた色付き始めたのです。

100日間を終えた今、とにかく出会えた全ての仲間にありがとうを言いたいです。

皆、ありがとう! 皆のおかげで、毎日が楽しくなったよ!!

20141006_29thblog (4)
29期赤大陸
竹中美咲(みさきち)