【100日の感想】「仲間がいてなれた自分」@久保田真理(まりりん) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「仲間がいてなれた自分」@久保田真理(まりりん)

【仲間がいてなれた自分】

私はこの人生、夢中になったり熱くなったりすることからずっと逃げて来た気がする。
この100日間マジメに夢中に初めてなれた、
マジメに立ち向かうことがこんなに気持ち良いものとは思わなかった。
そしてずっと逃げて来たことが出来たのは一緒に目的に向かう仲間達がいたからだと思った。

20141006_29thblog (3)

ただ1人頑張るだけでは続かなかった。
出来る様になった時に一緒に喜んでくれる仲間や、出来るまで付き合ってくれる仲間、良い舞台を作りたいその思いが皆一緒だった。
何度も話し合い、熱くなったすごく素敵な時間だったこんなに時間が惜しいと思ったのも初めてだ。

20141006_29thblog (1)

そして本番。
観に来てくれた人が私の顔を見ただけで涙をこぼして感動してくれた!
「すごいパワーもらえた!」
「エネルギー、元気をもらえた」

正直唖然とした

人を感動させた?

知らず知らずになっていた

自分が求めていた自分になっていた

[人に影響を与えられる自分]

そんなコモンビート体験でした

素晴らしい体験をさせてもらえて本当に幸せと感謝でいっぱいです

ありがとうございます

100日間過ぎた今は怖いもの無しで、さらに上を目指したいと企んでおります!
未来の可能性にワクワクしています!

20141006_29thblog (2)
29期青大陸
久保田真理(まりりん)