「中部29期 ミュージカルスタッフ紹介」

こんにちは!29期スタッフの南平 麻衣(ぺー)です。

長々とお送りしてきましたスタッフ紹介…本日ついに最終回です!

最終回である第5弾は我らがコアスタッフ3人!

と、こっそり私もいます:)

それでは今日も元気に、スタッフ紹介いってみよー!

▼スタッフ紹介▼

①名前

②あだ名

③なんでコモンビートを知ったのか

④どうしてキャスト参加を決めたのか

⑤29期スタッフを決めたきっかけ&29期での目標の漢字、またその漢字に込めた意味

⑥好きな言葉

+*+*+

image

①金子将大

②ロック

③以前参加していた友人に誘われて

④世の中にある他の団体にはない可能性を感じたから

⑤この素晴らしいプログラムを創る側になりたかった&参加するキャストの人生と関わりたいと思ったから

29期での目標の漢字「伝」

伝わるように伝えられるようにしたい

みんなが思いを伝えられるようサポートしていきたい

⑥人生に意味の無い事など一つも起こりはしない

+*+*+

image

①小林春菜

②haruna

③たまたま自分達で企画したイベントに、あんどぅ(コモンビート副理事長)が来ていたから。

④音楽に合わせて自由にカラダを動かすのが大好きで、それができる場所だったから。

⑤20期、25期と参加して、「どうせ次やるなら新たな挑戦を!」と思って、

キャストとして舞台に出ず、

作品を創る「演出」として29期に関わることを決めました~♪*

「実」

「100日後こうなりたい」って今思いつくことは、今の自分のレベルで思いつく範囲でしかない。

日々ベストを更新して、毎回の練習で成長して、、、今の自分じゃ想像できないレベルでなにかを実らせたい!

そして、成長のチャンスを掴むには、心もカラダも健康で余裕がないと!

だから、確実に誠実に着実にゆったりと毎日を過ごしたいな♪*

⑥WE ARE ALL FRIENDS. WE JUST HAVN’T MET YET.

みんな友だち。 今まで会ったことがなかっただけだから。

+*+*+

image

①廣瀬 寛

②ゆた

③ミュージカルには全く興味がなかったけれど、17期公演を見に行く機会があったので

④公演を見て、自分も客席ではなく舞台に立ちたいと思ったから。

⑤今まで20期キャスト、25期キャスト兼スタッフとして挑戦してきて、20代最後に最高のチームを作りたいと思ったのでキャプテンに挑戦しました!

 「真」 まっすぐにみんなと向き合うこと、自分に向き合うこと、社会に向き合うこと。

 真面目なバカができる素敵な100日にしていきたいです☆

⑥楽しんでる奴には誰も勝てない!!

+*+*+

image

①南平 麻衣

②ぺー

③会社の先輩に誘われて。

④何気なく参加した体験会がものすごく楽しくて、キャストになったらどんだけ楽しいんだろうってワクワクしたから。

⑤29期のスタッフをやるかどうかはすごく悩んだけど、自分の限界の一歩先にチャレンジしたくて申込みました。

漢字「認」

自分を認めて、回りの人を認めることで、新しい気付きを得る!

⑥みんなちがって、みんないい!

以上、5回にわたってお送りしましたスタッフ紹介でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

総勢28名。

本当に個性豊かなメンバーが集まっております。

そんな29期の初顔合わせまであと8日!!

なんともう1週間ちょっとで29期が始まるのです。感無量です。

素敵な舞台に向かって発進する29期を、

これからもどうぞ応援よろしくお願い致します☆

29期スタッフ

南平麻衣(ぺー)