おはようございます!
29期スタッフの永持 健嗣(もっちー)です。

今日もコモンビート29期の部署紹介の始まりです。

本日は3日目【衣装部】!
名前のとおり衣装の面から100人のキャストをサポートます。

衣装は、歌やダンスと並んで、最高の舞台に欠かせない要素の1つ!
素敵な衣装はキャストを見た目から輝かせてくれます。

さてさて、どんな人がやっているんだろう?

では、どうぞーーー

****************

「ぱ」っと目を引く衣装のサポート☆*:.。

あさ「ぴ」ん、ちっ「ぷ」、「ぺ」ー、くみ「ぽ」ん!
合言葉は…ピピテパピテプぱぴぷぺぽん♪

私達ピピテパピテプこと衣装チームが、夢の舞台に立つ日まで徹底的にアナタをお手伝いします!
20140522_29thblog (2)

<何をする部署か>
コモンビートでは、衣装も自分達で準備します。例えば、手作りしたり、借りたり、他の地域と協力したり…
私たちは、そんな衣装をカタチにするお手伝いをする部署です♪*・゜・。

その他にも舞台で使う小物の管理、舞台用のヘアメイクのアドバイス、チームTシャツの制作などもします。

そんな衣装チームのスローガンは・・・『こんなの着たいをカタチにする』!!
衣装は舞台で自分を自由に表現できる素敵なアイテムのひとつです。一人一人が輝く衣装、自分が着たい衣装、似合う衣装、そんな衣装を準備するサポートをします。

「衣装を自分で用意するなんて…」と思ったそこのあ・な・た☆大丈夫です。
衣装に並々ならぬ情熱を抱く私たち衣装ガールズが全面的にサポートします!!

no衣装no舞台!

はだかんぼうでは舞台には立てません。さあ!皆でとびきりの素敵な衣装を着て、色あふれる舞台に立ちましょう!!(⚫︎^O^⚫︎)*・゜゚・*:.

<メンバー紹介>

◇福田久美子(くみこ):衣装チームの母。
20140522_29thblog (5)
20期衣装部経験者で素敵な新妻♡
調味料マニアで、くみこの手料理は天下一品!
愛娘はうさぎのこむぎちゃん。
「一人一人と丁寧に向き合って、みんなが納得できる素敵な衣装にしていきたいと思います☆」

◇南平麻衣(ぺー):衣装チームのクリエイティブ担当。
20140522_29thblog (6)
25期衣装部経験者で、衣装は2年連続手作りしています(母が☆)
自称ビジュアル系リケジョ。
好きな物のためなら日本全国を飛び回ります!
「広い視野を持って、色あふれる舞台を目指します◎」

◇佐藤亜沙妃(あさぴん):衣装チームのなんちゃって女子力担当。
20140522_29thblog (3)
ガーリーなファッションに身を包み、ラブリーな笑顔を振りまいているけれど、溢れるおやじ感は隠し切れません。
「妄想を実現させるのが得意なので、みんながイメージした衣装をカタチにできるように頑張ります♪」

◇舟橋陽子(ちっぷ):衣装チームの頭脳派担当。
20140522_29thblog (4)
ウインドーショッピング大好き☆
手頃な価格で自分に似合うアイテムを見つける達人です!
「【頭はクールに心はホットに】をモットーに、一人一人が輝ける衣装にしていきたいと思います**・゜゚」

***************

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次はどんな部署にどんなメンバーの紹介がくるのかな?
明日もお楽しみに。

コモンビート29期
中部ミュージカルスタッフ
永持 健嗣(もっちー)