連日登場しております。29期スタッフの南平 麻衣(ぺー)です。

本日はいよいよ第2回体験会。
ついにこの日が来ちゃいました!

それでは体験会前に、スタッフ紹介第4弾、レッツゴー!

▼スタッフ紹介▼
①名前
②あだ名
③なんでコモンビートを知ったのか
④どうしてキャスト参加を決めたのか
⑤29期スタッフを決めたきっかけ&29期での目標の漢字、またその漢字に込めた意味
⑥好きな言葉

+*+*+
image

①中嶋泰菜

②なかちゃん

③コモビは、同じ大学に行ってた須崎恵実(スザンヌ)に誘われて、どまつりプロジェクトの体験会に行ったのがきっかけで知りました!

④キャスト参加は、歌うことが苦手なので最初めっちゃ迷いました。でも、ミュージカルを観るのが好きだったし、当時の悩みだった『個性』とはなにかを感じれる環境がコモンビートにはあると思ったから参加しようと決めました!

⑤スタッフを決めたのは、一皮剥けたいと思ったから。自分の意見を言ったり、行動したりするときはいつも不安で自信がなかったのですが、スタッフという環境に身を置いて行動することで、自信をつけたい、自分や他人の可能性を信じて行動したいと思って「信」にしました。

⑥好きな言葉ツートップは、「うまくやるより、本気でやる!」と「今を生きる理論で生きる」
最近好きになった言葉は、「死ぬこと以外はかすり傷」

+*+*+
image

①柴﨑 良昌

②りょう

③20期を見に行って

④舞台に立ってみたいと思ったから
⑤コアスタッフからあつい言葉を頂いてw

『創』…今あるものにとらわれず新しいものを創造するという意を込めて

⑥Take it easy

+*+*+
image

①中原有紀子

②ゆっこ

③大学時代の先輩の紹介

④閉鎖的な環境から抜け出したくて、視野を広く持ちたくて、そんな時にコモンビートと出会い、参加を決めました!

⑤25期を経験し、たくさんの人と出会い、いろいろな考えに触れて、自分を成長させることができた。
今度は自分が、その空間を創る番!スタッフとして、29期を支え、導きたいと思います。

『人』
最近よく思うのが、場所でも環境でも内容でもなく、人!
そんな、人と人との繋がりを大切にできたらと思います!

⑥石の上にも三年!

+*+*+
image

①柘植ありさ

②ありさ

③友達がキャストとしてやっていて講演に誘われて♪(友達とは演出のはるな♡)

④一夏の思いで作りと、苦手なことにチャレンジしたかったから!

⑤興味ともう一度やりたい気持ちが強かったから

『頼』
頼り頼られる(頼りやすい)場を作りたいと思った

⑥止まない雨はない

+*+*+
image

①中山朋美

②ともちゃん

③そんちゃんの紹介

④20期の公演で全員が自由な自己表現をしてキラキラしてるのをみて、もっと自由な自己表現を手に入れたかったから。
ダンスを踊れるようになりたかったから。

⑤コアスタッフのLINKの想いに共感したから。伝える力を拡大したかったから。

『動』
的確に端的に伝えるためにはまずは動くことが大切!仕事とコモビどちらも止めずに動き続ける!馬年年女なので、駆け抜けます!

⑥感謝

以上、本日は5人のスタッフ紹介でした。

今日はスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
気をつけてお越し下さいね。
体験会会場でお会いしましょう☆

29期スタッフ
南平麻衣(ぺー)