【29期中部ミュージカル】

こんにちは。
29期スタッフの柘植ありさ(ありさ)です。

4/12のスタッフMtgでは29期のコンセプトになっている「LINK」についてたくさんの話をしました。
その中で「LINK方程式」というのをやりました。
LINK方程式:(○○)link(△△)=□□というもの。

この方程式に当てはめ『将来の夢』や『今の自分』を語りました。

考え方は人それぞれ・・・
「えー!そっち?笑」
「なるほどー!」
「その世界観素敵」
とあちこちから意見が飛び合いとても素敵な時間となりました。

今の時代は電話やメール・インターネットといった直接コミュニケーション以外の方法で
地域をまたぎ、国をまたぎ、時間をまたいで繋がることが出来ます。

その中でどんな方法で繋がるか、LINKするのかを選ぶことが出来る私たち・・・
形にとらわれず全ての繋がりに感謝し大切にしていきたいと思います。

そして、沢山の繋がりを・繋がり方を29期から発信していこうと思っています。
皆様どうぞお楽しみに~♪

また、1週間後に控えた4/20(日)第2回体験会へ向けて
前回の反省点を生かす次に繋がる討論をブっ放しました!!

29期スタッフだけで行う初の体験会!
楽しみで仕方ありません!!
皆さん温かく見守ってください^^

image
写真は持ち寄りピクニック風ランチの模様です。
うーん!
今後この輪がどんどん大きくなるんですね♪

そんな沢山の学びと幸せを感じたMtgでした。

<第29期キャスト体験説明会開催概要>

■日時と場所

[第1回]⇒終了

[第2回]
日時:4月20日(日) 12:30~16:30(受付開始12:00)
場所:一宮スポーツ文化センター
http://www.supobun.or.jp/map/index.php
JR東海道本線「尾張一宮駅」または名鉄名古屋本線「名鉄一宮駅」下車 徒歩15分

[第3回]
日時:5月10日(土) 13:00~17:00(受付開始12:30)
場所:中村スポーツセンター 第二競技場
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/nakamura_sc/access.html
東山線「中村日赤」下車 徒歩7分

■参加対象
・18歳以上の方
・100人で100日間で創るミュージカルに興味をお持ちの方

■参加費
無料

■内容
・100日間の体験(ダンス・歌・アクティビティ)
・100日間で創るミュージカルとは(プログラムの説明)
・参加者した人の声、コモンビートの説明など

■持ち物
・上履き
・運動できる服装
・筆記用具
・タオル
・水分補給用飲み物

■申込方法
下記の宛先にメールをお送りください。
↓↓↓
宛先:taiken29@commonbeat.org
件名:29期体験
本文:
・氏名(ふりがな)
・会員/一般の種別
・参加希望回(第2回、第3回、全回)
・メールアドレス
・携帯電話番号
・体験説明会を知ったきっかけ(HP、メール、友人の紹介など)

※お申込に対する返信メールと、体験会直近でのリマインドメールを送信するため、
携帯メールで「ドメイン指定受信」をされている方は”@commonbeat.org”からの
受信が可能な設定に変更をお願いします。

※体験説明会に参加できない方には電話説明会を実施します!
その旨をtaiken29@commonbeat.orgまでご連絡ください。

■申込期限
各回開催の前日まで