【29期中部】ミュージカルスタッフ紹介★vol.1 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【29期中部】ミュージカルスタッフ紹介★vol.1

29期スタッフの南平 麻衣(ぺー)です。
先日3月23日に、ついに第一回体験説明会を開催いたしました!
たくさんの方にご来場いただきまして、おかげさまでとっても楽しくて熱い!体験会になりました。
コチラの詳細は→http://musical-acb.com/report/29th/14185/

さてさて第一回体験会は終わりましたが、29期スタッフ一同は次の第二回体験会に向かってすでに動いております!
…ん?29期スタッフってどんな人たちなんだろう?

ということで、我らが29期スタッフメンバーを紹介させて頂きます!
本日はその第1弾。ばばーんと6名を紹介しちゃいます。それではいってみよー!

▼スタッフ紹介▼
①名前
②あだ名
③なんでコモンビートを知ったのか
④どうしてキャスト参加を決めたのか
⑤29期スタッフを決めたきっかけ&29期での目標の漢字、またその漢字に込めた意味
⑥好きな言葉

+*+*+
image
①高桑万実
②もん
③大学の友達がでてた
④世界を広げたかったのと、変わりたかった!あと単純に楽しそうだったから!
⑤私ならやってくれると期待してもらえたから。29期での目標は、コモンビートで出せてる自分を、日常生活でも出せるようになること!
「信」
漢字の理由は、まず、こんな、って思っちゃう自分がいる。そこから脱却したい!口がないのは、言いすぎることが多いからない方が丁度良いかと思って(笑)

⑥抜かれるなら度肝がいいよね
 世の理が屈するのが理屈

+*+*+
image
①稲垣翔一
②しぐれ
③20期中部公演で友だちが出演しているのを観て!
④自分を表現したい!鬱屈した生活を変えていきたいと思ったから。
⑤何よりもコアスタッフの3人がすごく魅力的♪
それに、25期でもらったあったかい気持ちを、29期のキャストに伝えていきたいと思ったから。
「発」
自分の意見を発信し、相手が発信してくれたことを受け止める

⑥「天空海闊」 空や海が限りなく広がっているように、心の度量も広く、おおらかであること。

+*+*+
image
①水谷実ゆき
②えむえむ
③大学時代のサークルの先輩が出演していた。
④初めて見た4期公演を見て、とっても感動したのです。当時学生だったえむえむは将来どんな仕事に就きたいか、
どんな大人になりたいか考えている真っ最中で、そんな中、4期公演に先輩に誘われて見に行ったのがきっかけでした。

そして、公演を見て衝撃が走った。

「世の中にはあんなにキラキラ輝いている大人たちがいるんだ!私もああなりたい!!」と。
その思いが私にキャスト出演を決めさせていました。

⑤きっかけはプロデューサーからの電話でした。たまたま「2014年をたくましい自分にする一年にしよう」と考えているときにタイミングよくスタッフのお話をいただいた。

だから、漢字も「逞(たくましい)」という字になっています。

昨年は弱い自分を見ることができたし、その弱い自分を見てはよく泣いていた。
だから、今年は強い自分になるために、たくましく進んでいけるよう、「逞」にしました。

⑥Act, and God will act.

+*+*+
image
①福田久美子
②くみこ
③NGOでインターンをしていた時、他団体の事務局長が
17期スタッフをしていて紹介してもらいました
④体験会に参加した時、スタッフがみんな熱くてキラキラしてて、
こんな人たちと一緒にやりたい!と思いました
⑤自分のこれからの人生を考えた時、コモビに参加するなら
ラストチャンスだと思いました。そしてどうせやるならスタッフも
やってやりきりたいと思い、スタッフとしての参加を決意しました。

「寧」
スタッフともキャストとも見に来てくれる人とも
仕事仲間とも家族とも、一人ひとりと丁寧に向き合いたい。

・好きな言葉
しぶとさやしつこさこそ才能だ

+*+*+
image
①高林活俊
②かっつー
③20期に出ててた ぴか のいとこで会社の同僚の くっしー に一緒にやろうと誘われた
④好奇心!
⑤29期プロデューサー金子将大(ロック)が熱かったから!
⑥「決」 今までは、人や時間、お金などせいにして物事をやらなかったり、やったり、そんな自分と「決別」という意味と自分で「決断」して行動するという意味を込めて
⑦「あきらめたらそこで試合終了だよ」

+*+*+
image
①早田有希
②ゆん
③フェイスブックで偶然発見して!
④自分が舞台に立てるなんて夢のようだった!初めて見た時からやりたい気持ちがうずうずしてた☆
⑤熱く駆け抜ける25期スタッフがかっこよくて、そんな自分になりたいと思ったから。
「広」
自分のできること、やってみたいこと、好奇心をどんどん広げる1年にしたい。広い視点を大事にしたい。
⑥信じる、笑う

以上、個性豊かな6名の紹介でした。
スタッフ紹介第2弾は近日公開予定。お楽しみに☆

29期スタッフ
南平麻衣(ぺー)