こんにちは☆

25期発信部の鈴木一平(いっちゃん)です!

赤大陸キャストインタビューもこれで最後となります!

それでは、どうぞー!

 

image

村杉 圭介(けーすけ)

 

①普段何してる人?
→大学生!現代社会学部という学部に身を置いていて、現代社会の福祉に着眼点を置いて勉強しています!

 

②このミュージカルに参加したキッカケ

バイト先の焼肉屋に置いてあったチラシを見て。

高校生の時に3年間演劇部に所属してたので、お芝居には興味があった。

 

③この100日間で自分が変わったなと思うこと

→今は大学生として身を置いているが、参加している皆と触れ合って、早く社会人の一員として働きたいと思った。年齢を問わずワクワクしている皆の目を見て、純粋にそう思えた。

 

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

 

→この公演から、たくさんのことを感じてください。歌詞や台詞、キャストの表情、立ち姿、演出etc…全部を見てほしいです。
最高の90分を皆様にお届けします!

 

image

岸本 千佳(もっちゃん)

 

①普段何してる人?
大学三年生です。
コモビが終わったら就活だ…!

 

②このミュージカルに参加したキッカケ。

 

元々舞台とかミュージカルを観に行く事は大好きだったけど、いつも観るだけで満足してました。私自身歌やダンスをやっていたわけでもないし。
でも20期の公演を観て、普通の大人達が舞台に立っていて、あんなに楽しそうで、「やりたい気持ちが参加資格」なら私も向こう側に立ってみたい!!!って思ったのがきっかけです。

 

③この100日間で自分が変わったなと思うこと。

 

ちゃんと自分の考えや思いを伝える事の大切さを知りました。
あと、涙もろくなった気がする!
涙もろいというか、今までは絶対人前で泣かないと決めてたのにこの100日では化粧が落ちるのも、鼻水も気にせず沢山泣きました(笑)

 

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ
誰かの何かのきっかけになればと思います。
一緒に楽しみましょう!

 

 

image

稲垣 翔一(しぐれ)

 

①普段は何してる人?
障がいある方へ働く支援の仕事をしています。

 

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ
20期で友だちが出演しているのに誘われて、思わず感動してしまって、学生時代に演劇部に入っていた感情を思い出して、「次回の公演は自分も出たい!」と思った!
③この100日間中で自分が変わったと思ったこと
ネガティブな感情を置いてこれるようになった。友だちの輪が広がって、自分の視野も広がった。

 

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ
笑顔全開でお届けします。公演をご覧になった後に、みなさんの何か1歩を踏み出すきっかけになると嬉しいです!

 

 

25期発信部 鈴木一平(いっちゃん)