今日も素敵な仲間を紹介します!

 

image
高橋 美希(みきみき)

 

①普段は何してる人?
大学生です!ラスト学生生活☆

 

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆
17期の公演を見て、圧倒され、「あっち側(舞台)に行きたい!」って思った。
まさか、『やりたい気持ちが参加資格☆』 だなんて!

 

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

 

「周りを見よう」と意識するようになった!
皆の良い所を、どんどん発見できるようになった!
涙もろくなった!
世界のことを、他人事ではなく、身近に感じるようになった!
人を頼れるようになった!
前より、表現することに照れがなくなり、楽しくなった!
当たり前に守るべきこと(時間・整理整頓)を前より意識するようになった!
意見を出さずに見守るのでなく、きちんと伝えようとするようになった!
(こんなにあったのか!? 自分でも驚き^^☆)

 

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

100人がそれぞれの思いや決意を持って参加し、

100人がそれぞれ色んなものと両立しながら道を歩んできて、

100人が1つものを作り上げていく、そんな本番。
お客様が会場に足を運んで下さること、嬉しい思いでいっぱい!!!
ぜひ!肩の力を抜いてリラックスして、私達と一緒に楽しんでいってください☆^^

 

 

image

石川 牧奈(まっき〜)

 

①普段は何してる人?
-大学生です。

 

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

 

-去年、授業に、まなえさん、うっちー、ありちゃんが20期のプロモーションに来てくれました。ずっと、小さいころからミュージカルに出ることが夢だったので、「絶対25期は出る!」ってそこで即決しました。

 

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆
-いい意味で「違い」が認められるようになりました。

 

④本番での意気込みやお客様へのメッセージ
-私たち25期は、素晴らしい仲間、素晴らしい演出、素晴らしい環境のなかで練習してきました。本番では、私たちの輝く個性を見てください♬

 

25期発信部 鈴木一平(いっちゃん)