【25期中部】赤大陸キャストインタビュー① | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【25期中部】赤大陸キャストインタビュー①

こんにちは☆25期発信部の鈴木 一平(いっちゃん)です。

今日はとっても素敵な赤大陸の仲間達を紹介します!

それでは、どうぞー!!

image

西川 絢子(ぴぃちゃん)

 

①普段は何してる人?
自動車のエンジン部品を作っている会社で経理のお仕事してます。

 

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆
体験会に参加して、今までやったことないことにチャレンジしたいと思ったから。

 

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆
強くなったと思う。
気持ちを伝えること、そして受け入れることは、難しいようで、幸せへのいちばんの近道だと学んだ。

 

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ
絶対輝いて魅せるので、
最後まで応援してください!

 

 

image

加藤 有紀(こゆき)

①普段は何してる人?
大学3年生!
国際社会を勉強してます!
②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

もともとミュージカルやお芝居、舞台が好きで、自分もやりたい!たくさんの世代の人と関わりたい!と思っていたところ、、

名古屋駅で
友達が取ったチラシの隣に
偶然コモビの体験会のチラシを発見!!

運命だと、やるしかないと思いました(笑)

 

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

『素直になった。自分を少し好きになれた』
私を受け止めてくれる仲間がいて、良いところ、悪いところを伝えてくれる。私は私なんだと、少しずつ思えるようになった。
④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

伝えたい思いがあります!
届けたい情熱があります!
一緒に感じてほしいんです!!!
私の汗と涙と幸せが詰まった100日
仲間100人と共に全力のパワーで
お届けします!!!

 

image

中原 有紀子(ゆっこ)

1、普段は何をしてる人?
横浜市の特別支援学校で先生しています。今年は音楽と生活を教えてます。

 

2、このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆
頑張っている姿を見てもらいたい人がいたから。

 

3、この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆
私って実はかなりのネガティブ人間で、やる前からできないって決めつけたり、諦めたりしてきた。でも、《一歩踏み出す勇気》を持って取り組むようになってから、自分を信じてあげられるようになった…かな?
それに、周りの皆の影響が凄く大きくて、不安な事はとことん追求するようになった!そんな環境に感謝です。

 

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ
舞台上の自分の立つ位置に、責任を持って臨みたいです。そして、お客様と一体になれる、最高の空間を創ります!

 

まだまだ続きます!

25期 発信部  赤大陸  鈴木 一平(いっちゃん)