25期発信部の平木愛美(まな)です☆

さて、ずずずぃっとつづく、気品ある緑大陸のみんなのインタビューは、インタビュアーの発信部サポーターである緑大陸 風岡里奈(ポカ)で、お送りします!

まずは、鎖骨からあふれ出る気品といえば、この方!峰洋子さん(クラりん)からどうぞー!

20130912-235703.jpg

①普段は何してる人?

フラワーアレンジメント講師です。自宅やレストランで生花やプリザーブドフラワーを教えています。

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

以前からミュージカルが大好きで歌やダンスを習ってたんだけど、20期に参加した知り合いからDVDを見せてもらって、挑戦したい!って思いました。

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

とにかく早起きになった(笑)

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

若いキャストが多い中で、私のがむしゃらな姿を見て、夢に挑戦するきっかけになってもらえたらと思います。

次は、その美しい表情から熱い魂まで伝わってくる鈴木名美さん(なみ)です!どうぞー!

20130912-235748.jpg

①普段は何してる人?

住宅リフォーム会社の営業事務です。

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

もともとお芝居が大好きで舞台に立つのが夢でした。でも仕事もあるし難しいな…と思ってたところに高校時代の演劇部仲間、あさぴんから体験会に誘われました。
きっかけを与えてくれた彼女には大感謝(o^^o)

③この100日間中で自分が変わったなと思うこと☆

時間に対する感覚が変わりました。仕事や普段の生活も疎かにせず、いかに練習時間を確保するか。そしてその時間を最大限有効活用するにはどうしたらいいのかいつも考えています。
時間は作り出すもの!と考えるようになったら自然と早起きになりました☆

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

私たちは100日間、このミュージカルと真剣に向き合い練習に取り組んでいます。
共に泣き共に笑い、密度の濃い時間を過ごして来た仲間は出会って数ヶ月とは思えないほどかけがえのない存在になりました。
本番ではそんな仲間たち、そして見にきて下さったお客様と一緒に最高の空間を作り上げたい…いや、作り上げましょう!!

さて、つづいて、力強いパワーと歌声でみんなを元気にさせてくれる青木麻緒さん(きんぐ)です!

20130917-225340.jpg

①普段は何をしてる人?

グラフックデザイナーです。
ロゴつくったりリーフレットつくったりwebサイトのデザインをしたりしています かっこいいのは肩書きだけ!!!!
パソコンと向き合うだけの静かなお仕事です(笑)

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

知り合いからコモンビートの存在をきき、すぐに体験会に参加。
そのままキャストになることを決意。乗りこみ勇者タイプでございます。

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと

ちょっと痩せた!
うん、いや、いい意味で変わった自覚はあんまりなくって、いろんな物事が起きる中で自分と向き合って、どんな時に何を感じるのかってことを知る事ができました。

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

飛び上がる程嬉しい思いも、泣く程悔しい思いもしました。
1人分だけでもこれだけ伝えたいもの、感情があるのに、それがあと100倍もあるだなんて!!!フォレストホール倒壊の恐れ!!!

心臓を貫くような歌声を届けます!!ほんとがんばります!観に来てくださいね!!!

以上、ありがとうございました!

25期発信部 平木愛美(まな)