さて、発信ボードによるキャストからの発信の合間にも、キャストインタビュー黄大陸③をお送りします!

ではいってみよう♪

まずは、一見物静かなのかという印象を与えつつも、みんなの前で、どんどん感じたことを話せちゃう高橋知祥さん(ワクさん)です!

よろしくお願いします☆

20130911-000856.jpg

①普段はなにしてるひと?

配達のバイトをしているフリーターです。

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

家族が20期公演を見た際に持って来たパンフレットがきっかけです。

③この100日間の中で自分が変わったなと思うこと

積極的に自分の意見を伝える事ができるようになれたと思います。

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

みんな真剣かつ楽しみながら練習しています。その成果を本番の舞台で全て見せたいです。

ワクさんの発信には、いつも驚かされます!
そのパワーで、一緒によさこいを力強くおどりたいね!

次は、私、25期発信部のマイペース、平木愛美(まな)でーす!

20130911-001046.jpg

①普段はなにしてるひと?

朝から夜までくるくる働く社会人です☆

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

長くお世話になっているカイロプラティックの先生が、実は経験キャストで、『体づくりになるよー』って言われたのがキッカケです☆

③この100日間の中で自分が変わったなと思うこと

学べてることは、本当にたくさん!
そして、涙もろくなった(笑)
五感が、感受性が増したのか、もしくはもともとあって、社会に出て抑えてた感じる力を戻せたのかな、と感じています。

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

可能性が無限にある明日を願いつつ、思いっきり気持ちあふれる舞台にします!
一緒に空間をめいっぱい楽しんでください♪

さて、次は、ダンス部スタッフとして活躍しファンが多い、そして、そのクールな雰囲気かと思いきや涙もろく、熱すぎる川西麻未さん(ぎん)です!
どうぞー♪

20130911-001355.jpg

①普段は何してる人?

化学とダンスを愛する社会人です。

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

学生のとき、友達に誘われて見に行ったのが知ったキッカケ。

素人でもこんな大きなミュージカルの舞台に立てるんだ!と感動し、学生最後の今しかない!と思い翌年参加。

そして社会人になった今でも、3度目の挑戦中♪

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

なんだろ…。変化は自分では実感出来てないけど、何事もハートが大事だって思った!

自分の気持ちを素直にぶつける、人の意見を聞く耳をもつ、愛を持って接する、世の中のことに感心を持つ…などなど。

某番組じゃないけど、
愛は地球を救う!

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

100日間、妥協なしで作りあげた舞台。
たくさんの人の支えを受け、ここまでやってきました。

100人の魂のこもった舞台、お客様のハートに届くよう、感謝の気持ちを忘れずに、残りの日にちも全力投球で精進します!

舞台で会えることを楽しみにしています。

ぎん、一緒に、舞台を思いっきり楽しもうね!そして、そこから、みなさんへパワーを伝えようね!!

おとなになって、いろいろな涙を流し、悔しい思いもし、心の底から喜びも感じ、深く楽しめる、そんな経験を100日で感じています。

だからこそ、出せるパワーを感じていただけるように、がんばりましょう☆

25期発信部 平木愛美(まな)