こんにちは!25期発信部のいっちゃんです☆

 

7月6日(土)に行われた合宿の1日目をレポートします。

 

1日目のスタートは大陸ごとに分かれて話す、大陸時間からスタートしました。

先週に引き続き、大陸の名前と掛け声について、熱く話していた大陸が多かったのではないでしょうか!?

ちなみに我らが赤大陸の大陸名は、一通りみんなの意見が出終わった後に、一人のキャストの一言ですんなりと決まりました♪

とってもいい大陸名になったと思います!

他の大陸名もとっても気になると思いますが、明日発表になりますので、明日のブログを楽しみにしていてください☆

 

 

次に簡単なインフォを挟んで、ウォームアップです。

毎週欠かさずにやっていますが、怪我の防止、筋力アップ、柔軟性の強化、歌唱力等さまざまなことに役立っていると思います!

ウォームアップをサポートしてくれる、歌部とダンス部にはいつも感謝です☆

この日は真夏日で、いつもの倍疲れましたが、休むときにはしっかりと休みつつ、みんなで頑張っていきたいと思います。

 

その後は、立ち位置の発表があり、場当たりと、ダンスの通しです。

4_large

1人1人がしっかりと自分の立ち位置を確認していく、静かな時間を過ごしました。

17_large43_large34_large28_large

メモを取っているキャストもたくさんいて、みんなの真剣さがとっても伝わってきました。

20_large21_large

 

その後にランチをして 各大陸ごとに分かれてのフリーの時間を過ごしました。

83_large

各大陸ごとに今、何をやるべきか、しっかりと考え、行動した。

とっても意味のある3時間になったと思います。

 

シーンの練習をしたり

87_large90_large

ダンスの練習をしたり

76_large29_large

自分たちのキャラクター設定を考えたり、

93_large

とってもいい時間になりました。

 

 

最後にビッグナンバーの練習をしました。

練習したのは

かけがえのない仲間たち

104_large

CB1

110_large

 

みんなで大騒ぎ

117_large

です。

 

どれも、大陸時間の練習の成果が出ていたみたいで、とってもよかったです☆

いきいきとした表情をしているキャストが多くいました☆

111_large

そして、どのシーンを見ていても面白かったです!

 

1人1人のキャストが確実に成長していってます!

明日も合宿です!

楽しみにしててください☆

 

発信部 赤大陸 鈴木一平(いっちゃん)