6/16練習ブログ

こんにちは! 発信部の鈴木一平(いっちゃん)です☆
6月16日(日)に行った練習について報告します。
今回の練習は〜!?みんな楽しみ!?ドキドキ!?ちょっぴり不安・・?のダンスタイムでした!

44_large
この日は最高気温が35℃の中、全大陸ダンスの振り落としを行いました。
この暑い中、ダンスのサポートに来れくれたサポーターの方々には本当に感謝感謝でした。

16_large

17_large

そして、暑い・・熱い!といえば先日大成功を収めた23期の九州公演ですね☆
その模様を九州公演を観に行って、23期のTシャツまで着てきてくれた、岸本崇志(きしもん)がみんなの前で熱く話してくれました。

8_large
25期も夏の暑さに負けないくらい熱くいきたいです!

 

 

さて、その後はWUです。
ダンス部の川西麻未(ぎん)がリードをしてくれました。

20_large
みんなで楽しくくるくる回りました(笑)

 

その後は〜!?いよいよお待ちかねの・・ダンスタイム!です!!

主でリードをしてくれたのは、演出部の山田直弘(こめ)です!

31_large
振り落としの前にサポーターの皆さんがデモを見せてくれました☆

 

その中でも、みんなの注目を受けたのは、新大陸ダンスの「ブラジル」ではなかったでしょうか!?

29_large

 

多くのキャストには初お披露目となる「ブラジル」。感想は・・めっちゃ楽しそう!でした!!
踊ってみたい!と感じたキャストも多かったのではないかと思います☆

さて、その後は、とにかく、
ダンス!

36_large
ダンス!

68_large
ちょっと休憩を挟んで・・
名簿の説明です(笑)

71_large
とっても素敵な名簿になったと思います☆
この名簿でみんなのことをもっと知って、どんどんみんなと仲良くなれたらいいな☆

そして〜!
ダンス!

46_large
ダンス!

91_large
ダンス!

155_large
ダンス!

166_large

とっても楽しい時間でした!そして、とっても疲れました(笑)
それから、ダンスタイムの終わりには、全大陸ダンスの通しをしました。みんな、めっちゃよかったです!

213_large
ちなみに僕はほとんど踊れませんでした(汗)
頑張って練習するぞ〜!

 

ダンスの後にはしっかりクールダウンをしました。

220_large
のび〜。

 

最後にちょっとだけ、大陸ごとで話す時間があり、みんなの気持ちをシェアしました。

226_large

 

ダンスがめっちゃ楽しかった人、振りを覚えるのに夢中でよくわからなかった人、楽しめなかった人
。いろんな人がいたと思います。

個人的には、とっても楽しんでる人も、踊りが上手な人も、うまく踊れないけど頑張っている人も、振りがうまく覚えられなくて落ち込んでいる人も、みんな素敵だと思います。

いろんな自分も認めていきながら、みんなと頑張っていきたいです!

ダンス尽くしで、みんな疲れていたと思いますが、帰りには笑顔が多く見えました☆
とにかく、踊りきった!
そんな1日でした☆

来週は合宿です!

レポート 鈴木一平(いっちゃん)