突撃インタビュー☆藤原結(ゆい)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

突撃インタビュー☆藤原結(ゆい)さん

20th_120618_yuititle.jpgこんにちは
突撃インタビュー第7弾
緑大陸の歌姫、藤原結(ゆい)さんにインタビューしました♪


☆早速自己紹介からおねがいします
★年齢は?

27歳です。
本日、6月21日で晴れて27歳になりました!
★何してる人?
喫茶店のアルバイトです。
★夢はありますか??
演じる事、歌う事。
自分を表現して、見てくださった方に愛や感動や情熱を届ける事が私の夢です!!
20th_120618_yui1.JPG 20th_120618_yui2.JPG
☆自分を表現する!ゆいにぴったりの言葉ですね。
いつも、私も同じステージに上がるものとして、パワーをもらってます。
では次にコモンビートのことについて聞かせてください。
★コモンビートに参加したきっかけは?
演出の韓朱仙(チュソン)さんに出会い、
「この人についていきたい」と思いました。
★いままでのコモビ歴は?
7期の国境警備隊
11期の国境警備隊
★3回目の出演を決めたのはなぜ?
韓朱仙(チュソン)さんに「もう一度ゆいと一緒に作品を創りたい!」
と言われ参加を決めました。
今回の参加で自分の夢がまた一つ叶う気がします!

★今回は「願いをのせて」のソロに大抜擢。選ばれた時の心境は?

すごくすごーく嬉しかったです!!
大好きな歌なので♪♪
★そして、今の心境は?
どっきんどっきんのわっくわくです!
本番までのこり10日。
今は自分の喉を声を表現力を思考を、とにかく全てを思いっきり信じて過ごしています。
20th_120618_yui3.jpg
★常に最高の舞台に向けて、向上心を忘れないゆいさんの姿に引っ張られているキャストも多いはず。
そのエネルギーはどこからくるものなのですか?

「舞台で真剣に遊ぶ」ために練習は常に本気で本番のつもりで参加しています。
支えてくれる家族、恋人、仲間からの愛が私のエネルギーの源です!
20th_120618_yui4.jpg
☆「舞台で真剣に遊ぶ」って、とっても素敵な言葉ですね。
本番まで残りわずか。お互いにエネルギーを与えあって、最高の舞台を届けたいですね。
★では、最後にお客様へメッセージをお願いします

観に来て下さる方お一人お一人に本当に感謝をしています。
ありがとうございます!
皆様に最高のエネルギーと感動をお届けできたら幸いです!
会場でお会いできるのを心から楽しみにしています。

ゆいさん、ありがとうございました☆