突撃インタビュー☆剣持佳那子(けんてぃー)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

突撃インタビュー☆剣持佳那子(けんてぃー)さん

20th_120619_title.jpg
恒例となってきました突撃インタビュー第5弾
今回は、誰もが惚れ惚れするほどかっこいい
黄色大陸の剣持佳那子(けんてぃー)さんにお話を聞きました♪


では、早速自己紹介からお願いします
★年齢は?
28歳
★普段は何をしてる人ですか?
小学校の教師
子どもたちに夢や希望を与える大人になりたいです。
★全校生徒の前で、歌って踊ってミュージカルのアピールをしたと聞いたのですが、その時の心境はどうでしたか?
一人で緊張しましたが、心の中にはGAP団(注1)の皆がいるつもりで、子どもたちに、熱意を伝えたいと思ってアピールしました。
★子どもたちの反応はどうでしたか?
喜んで、拍手で迎えてくれました。
「先生のミュージカルを見に行きたい」と声をかけてくれる子もたくさんいました。
★素敵ですね。
子どもたちの人気者な姿が目に浮かびます。
けんてぃー先生に憧れて、将来コモンビートの舞台に立つ子がいるかもしれませんねー。

20th_120619_1.jpg
それでは、コモンビートについても聞いてみましょう
★コモビに参加したきっかけは?

17期の公演を観て、私も舞台に立ちたいと思いました。
★参加してみて、変わったことってありますか?
コモビの皆さんと出会い、たくさんのパワーや熱い想いなどをもらいました。
それを今度は、日常の生活でも、自分の周りの人に与えていきたいと思い、
行動するようになりました。
20th_120619_2.jpg 20th_120619_3.jpg
★男も女も憧れる、かっこいいけんてぃーさん。
今回、よさこいとキープザビートの2つの歌をうたうわけですが、その心境は?

選んでいただいて、心から光栄に思います。
GAP団の名に恥じない、全力のパフォーマンスをします。
★このミュージカルを通して、伝えたいことは何ですか?
100人の大人が100日で、
100%本気で取り組むパワーの大きさを感じてほしいです。
20th_120619_4.jpg
★最後に、お客様へメッセージをお願いします
わたしたちのミュージカルを観て、新たな挑戦を始めたり、
笑顔になったりと、お客様の生活に素敵な変化が生まれることを期待しています!
けんてぃーさん、ありがとうございました。