title101011.jpgこんにちは。17期スタッフ中村一男(カズオ)です!
今回は17期スタッフ、大陸チームをまとめるリーダーの一人、
末松智恵子(すえ)さんにインタビューしました!

Q.住まいはどこ?
三重県の鈴鹿市です。
Q.普段は何をしている人?
某金融機関で窓口業務を担当しています。
Q.学生時代に打ち込んでたことはありますか?
高校時代は演劇部に所属していました。
大会に向けて、毎日夜遅くまで練習していたので、用務員さんに「早く帰りなさい」って、
よく怒られてました(笑)
sueinterview_1011.jpg
Q.あなたにとってコモンビートの魅力は?
参加している人みんなが何事にも全力で取り組んでいて、しかもそれを全力で楽しんでいる。
“楽しいところに人は集まる”
まさにそこに惹かれました!

Q.参加してみて変わったことはある?

練習日以外でもみんなで集まって自主練したり、仲良くなったみんなとたくさん遊んだり…。
ミュージカルを始めるまでと比べると、すごく充実した楽しい毎日を過ごせることができました。
また、
忙しいこともあるけど、その分1日1日の時間を大切にしていこうと思うようにもなりました。
Q.ミュージカルに参加して印象に残っていることは?
色々あるけど…
13期ミュージカルで、初めて最初から最後まで通したときに、
未完成ながらも全力でやり切れたことがすごく嬉しかったです!
感極まって、周りのみんなと泣きながら抱き合ってました(涙)
Q.17期をやるにあたりやりたいこと、目標、心がけなどはありますか?
今回、私は大陸リーダーとしてキャストをサポートする立場になりますが、
私自身もキャストと一緒に成長していきたいと思っています。
100日後、みんなと嬉し涙が流せるくらいこの17期に全力を出し切りたいです。
Q.最後に一言
「今」という時間は今しかないので、後悔しないよう稲妻パワーでシャカリキに頑張ります!