17th_0602_9.jpg
コンニチハーーー!!
中部コモンビートスタッフの池田志帆(しひーた)です。
アツイ中部がさらに熱くなる!
6月2日(水)、17期ミュージカルチーフディレクター中島弘貴(おいおい)さんの元、その熱さに拍車をかけるミュージカルスタッフ募集説明会(第1回)が開催されました。

初っ端から・・・!?
我らがチーフディレクター中島弘貴(おいおい)さんの
『替え歌でミュージカルスタッフの魅力をお伝えします大作戦♪』で説明会がスタート!
17th_0602_12.jpg
チーフディレクターのミュージカルに賭ける熱い気持ちを、
ミュージカルナンバーに合わせてみんなに伝えるという
ハンパ無いインパクト&斬新なパフォーマンスで一気に参加者の気持ちを鷲掴みに!
今回集まったメンバーは17人。
スタッフ経験者もいれば、前回の中部公演(13期)で初キャストで出演したメンバーもいて、
久しぶりの再会に何だかとても懐かしいような、
でもすごく新鮮な雰囲気の中で説明会が進んでいきました。
17th_0602_2.jpg 17th_0602_4.jpg
13期の初キャストから見たスタッフの印象は?の答えに
チーフの中島弘貴(おいおい)さんやスタッフ経験者は
興味津々。
・手の届かないような雲の上の存在だった。
・練習前、練習後にスラムダンク(注:①)になって大変そうだな~と思った。
 (注:①スラムダンク・・・スラムダンクで円陣を組むときの様に見えた例え。)
・初参加でなかなか馴染めなかった時、それに気付いてすぐ声をかけてくれたのがスタッフだった。
もしスタッフになったらどの部署をやってみたい?の問いに頭悩ませ、
何故かドキドキしながらみんなが手を挙げる表情もまた、
今までに見たことのないみんなの一面を見ることができました。
へぇ~この部署に興味あるんだ・・・とか結構面白かった(笑)
17期のスタッフをやるために、2010年コモンビートスタッフになり、
さらに自分に磨きをかけるためにどまつりスタッフもやっているという
かなりアツイ参加者もいて、その情熱には感服です!
17th_0602_6.jpg 17th_0602_7.jpg
『本当にスタッフを出来るか心配』や『仕事やプライベートの両立』など、
不安に思う意見も出ましたが、
少しでもスタッフに興味を持ち、説明会に来たことに意味がある!と私は思います。
最後に、説明会の締めくくりに相応しい
『替え歌でミュージカルスタッフに是非応募してください大作戦♪』で
今回の説明会が終了しました。
17th_0602_10.jpg 17th_0602_13.jpg
替え歌PR豪華2本立て!!ゴージャスッ!!
次回のスタッフ説明会は、なんと明日、6月6日(日)!!
 (場所:東海市立青少年センター 第1研修室、時間:18:30~20:30)
申込み、まだ間に合います。
少しても興味ある方、今すぐ申込み~ クリック♪クリック♪
※スタッフへの参加をご希望の方は説明会の参加が応募必須条件となりますのでご了承ください。
今年の中部は熱くてアツくて、夏が涼しく感じちゃいそうです(笑)