720_top.jpgHELLO!!こんにちは!!
今回は、黄大陸に決まりました玉置舞子(たま)がレポートをお届けします!

私たち13オーシャンズは先日、夏と共に本格的に練習をスタートさせました!
今日は皆が何よりも楽しみにしていた「配役発表」の日!!
私が体育館に入ったときにはすでに配役発表を今か今かと楽しみにして来たキャストたちでいっぱい。中に入った瞬間にみんなの物凄い熱気を感じました。
そして、ついに大陸リーダーによる大陸発表!
ジャカジャカジャカジャカジャ~ン♪
720_1.jpg
希望の通りになり嬉しそうな人!!
想定外の大陸に決まりショックを隠せない人…。
720_2_1.jpg 720_2_2.jpg
でもそれは、演出部の吉田靖代(よっち)と宮脇真貴子(まっこ)が何度も何度も悩み、練り直し決定したこと。
一人一人にきちんと思いがあって決めたこと。
みんな演出部の想いを聞いて、しっかりと受け入れようとしていました!
大陸が発表された後は、大陸時間!!
輪になって、初顔合わせ。
妙な緊張感…!
720_3.jpg
しかし!!!
ウェビングで大陸色の一本の毛糸で全員が繋がった瞬間に、これからこのメンバーとガッツリ関わっていくんだ!作り上げていくんだ!と実感が湧いてきたみたい♪
720_4_1.jpg 720_4_2.jpg
ひとつになった後は、各大陸での初めてのミッション!!
早速、今日から大陸ダンスの練習が始まりました!
それぞれ自分の大陸の色を象徴するダンスに興味津々!
あら!?不思議!! 踊り始めて1時間…。
すでにチームの特色が!!!
720_5_1.jpg 720_5_2.jpg
私の黄大陸では「よさこい」を覚え、みんなにお披露目しました!
みんな最高の笑顔でカッコよかったな!
720_6.jpg
風通しも悪く、とにかく蒸し暑い環境だったにも関わらずキャストのみんなのあの集中力、そして協力的な姿勢!
全員で作り上げた一日となりました☆
夏は、もっと暑く厳しくなっていくはず…。
体調だけはしっかりと整えて、万全な状態でこれからの練習に臨みたいですね!
みんな!本当にありがとう!
私たち13オーシャンズの手でつくっていく100日間!
本当に楽しみで仕方ない今日この頃~。