【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介v​ol.25「きーこ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介v​ol.25「きーこ」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です☆

いよいよスタッフ紹介ラストになりました。
最後にご紹介するのはこの方!!

落ち着いた雰囲気のある素敵なお姉さま、森 夕希子(きーこ)さんです☆

IMG_3802

苦手なことにもひとつひとつ丁寧に取り組むこのとできる彼女。

誰かがヘコんでいたらさりげなく優しい言葉をかけてくれたり、時には冷静な意見をくれたりもします。

そんな優しさ溢れるきーこをご紹介します♪♪

IMG_3802

============

☆自己紹介☆
1.基本情報:
・名前(あだ名):森 夕希子(きーこ)
・仕事:メーカーの事務職
・住んでいる所:三重県朝日町
・コモビ経験:昨年初参加で緑大陸でした♪

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
新しいことを始めたいと思っていた時、友人に誘われた体験説明会。歌も踊りも興味はなかったけれど楽しかったから。
参加を迷ったけれど、濃い時間を過ごせそうで…えいっ、と飛び込んでしまいました。

3.コモンビートに参加してよかったこと・楽しかったこと:
心が繋がる仲間に出会えたこと!
喜びは共有する仲間の分だけ増えるし、辛いことはその分小さくなる…嘘くさいと思っていたけど本当でしたww
そんな仲間と過ごした100日の集大成の舞台、めっちゃ楽しい!!!
みんなに会える週末が楽しみでした!

4.100日間に向けての意気込み:
コモンビートに少しでも興味を持ってくれてありがとう!!!
楽しい時間を共有できて、もっと興味を持ってもらえるといいな♪

5.その他アピール:
国内外問わず旅行が好きです。

image1

============

以上、きーこでした♪♪

これでSUNSUNスタッフ紹介はラストです!!
お読みいただきありがとうございました!!

これからもこのブログでは33期の近況など、随時伝えていきますのでよろしくお願いします☆
ではまた!!

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)