【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.21「かとぅー」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.21「かとぅー」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です☆

今回ご紹介するのは、33期スタッフの中で最もコモンビート歴の長いこのお方!!

冷静に見えて実はハートは燃えている!!
一人一人としっかり向き合ってくれるあったか~い心の持ち主♪

「踊る♪お父さん」こと、演出の加藤隆司(かとぅー)さんです!!

============

1.基本情報☆
・名前(あだ名):加藤隆司(かとぅー)
・住んでる所:名古屋市熱田区
・コモビ経験:4・7・9・29期キャスト、7・9・14期スタッフ、16・17・19・20・25期ブラピ(※
)

2.どうしてコモンビートに参加したの?
友達が出演するので公演を観に行ったが、その時は次に自分がやるというつもりは全くなかった。
その後しばらくして転勤することになり、友達が一人もいない大阪へ引っ越した。週末をどう過ごそうか悩んでいたところ、コモビから体験説明会の案内が届き、「運命だ!」という直感でやってみた。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと
何といっても一番はたくさんの人との出会い!
あの時参加を決めていなければ、この仲間たちに会えていなかった。。と思うと、本当に参加してよかった!

4.体験会に向けての意気込み
自分の苦手な「熱を伝える!」ということにチャレンジします!

5.その他アピール
もうすぐ3歳になる息子がいますが、親子そろってコモンビートが大好き!
ミュージカルを通じて家族の絆を育むという、他の誰もやらない自分だけのやり方で、幸せな家庭を築きます!

image

============

以上、かとぅーでした☆
いつも輝いてるお父さんって素敵!!

スタッフ紹介もそろそろ終わりに近づいてきましたよ~!!
次回もお楽しみに☆

33期スタッフ  野田菜津実(みかん)

(※)ブラピ:舞台でいる黒子のように、ミュージカルの舞台裏で舞台装置を転換したり、キャストの介添をしたりする裏方のことをブラックスピリット(通称ブラピ)と呼んでいます。