【はまよさ中部】2/14 組練習*久保田組 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【はまよさ中部】2/14 組練習*久保田組

去る2月14日、土曜日。
休日のバレンタインというHappyな日にも、我々は練習を欠かさない。

なぜかって?

みんなと踊るのが、最高にHappyだからだ!
決して他の予定がないわけではないぞ!
本当だぞ!?
さて、この日はいつも通りの練習ではなく、久保田組&小林組に分かれて練習をするという特殊な日。
時間も、場所も、方法も。
いつもスタッフが用意してくれている練習の全てを、組のみんなで創る一日でした。

image
このプロジェクトが始まってすぐにMASAに言ったこと。
「僕の持ってるチカラを、みんなのために使いたい。」

組分けが発表されて、組長となったまりりんに言ったこと。
「僕の真骨頂は、みんなが踊りを覚えた後にある。」

これらの言葉を体現できる日が、ついに!
僕がみんなに伝えたかった「ボディワーク」をはじめ、組のメンバーからも色々なやりたいことが出ました。

image
イメージトレーニング法、自分と向き合うアクティビティ、ダンスの基礎となるアイソレーション&リズムトレーニング。

image

image
どれもこれもが僕達にとって必要であり、僕達に新しいチカラの種を蒔いてくれた。

本番までの一ヶ月…だけじゃない!
さらにその先にある、未来の自分達へ向けて。

この日蒔いた種が、すくすくと育ってくれることを願う。

image
みんながくれたチョコ、最高に美味かったZE☆