「みんながいたから☆」

29期では、ケガ人をゼロで全員最高な状態で一人も欠けることなくみんなで一緒に舞台に立ちたい!
29期のダンスすごいね!!立ち姿から違うね!
って言われるくらいかっこよくしたい!と思い、ダンバリ(ダンス部)として関わらせてもらいました。

20141023_29thblog (6)

しかし、スタッフをやる!と決めた200日前から、練習スタートまでの間に職場での異動や立場も変わり、環境の変化がありました。
日々を回すので精一杯になり、コモンビートのことにまで手が回らなくなる日もありました。
続けられるかという不安と、思い通りにいかない葛藤でいっぱいでした。

でも、そんなときに支えてくれたのが仲間でした!
気にして声をかけてくれる仲間がいて、ダンスを見てくれる仲間がいて、自主練を開催してくれる仲間がいて、一緒にダンバリMTGに参加してくれる仲間がいて、応援してくれる仲間などなど、沢山の仲間がいました!

20141023_29thblog (4)

みんなが支えてくれたから、より頑張ることができました。

みんなさいこー!!

何でも自分でこなそうとしてた私は、人に頼んでいいんだ!!頼っていいんだ!と実感できる日々でした。

フィードバックも分かりやすく伝えられなかったり、至らないとこもいっぱいあったと思うけど、そんな私の言葉を聞いてくれて、みんな、ありがとぉー\(^o^)/

クールダウン凄く癒される~とか言ってもらえたりして、すごく嬉しかった。
ウォーミングアップ、クールダウンをやらせてもらえたお陰で、時間内に主要なところをいかに流れよく伸ばせるか!!っていうスキルは更に磨かれました(笑)

今回もホントに沢山の人に支えてもらい、助けてもらった日々でした!!
みんながいたから乗り越えられた!
みんなに感謝!!

ありがとう!!

20141023_29thblog (5)
緑大陸
ダンバリ
中山朋美(ともちゃん)