【100日の感想】「LINK!」@中嶋泰菜(なかちゃん) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「LINK!」@中嶋泰菜(なかちゃん)

「LINK!」

ついに100日が終わりました。
スタッフもやっていた私にとっては、キャスト集めから始まった200日が終わりました。

しかし今、一番思う事は、「ああ、今から始まるんだ!」という事です。

私たちの公演は29期目で、私たち29期のチームは”LINK”をコンセプトにしていました。
私はこの200日、ひたすらLINKを意識していました。

作品の内容と自分の人生とのリンク、自分の感情と演技やダンス・歌のリンク、そしてチケットを届けて観に来て下さったGキャストとのリンクなどなど、200日にはたくさんのLINKがありました。

そして、コモンビートの100日には、たくさんの挑戦する機会がありました。
100人以上の人に出会う機会、100人以上の前で話す機会、やりたい事を形に出来る機会…。

20141016_29thblog(6)

正直、スタッフ兼キャストとして、悩む事は多々ありました。
むしろ、くじけまくりでした(笑)

自分はスタッフとして、上手く動けているかな?
キャストとちゃんとコミュニケーションを取れているかな?
ダンス練習、衣装の制作、平日の仕事との両立出来てるかな?やりたい事、出来てるかな?
どうしたら、チームが良くなるんだろう?

20141016_29thblog(4)

落ち込む事も本当にたくさんあったし、後悔してる事も正直たくさんあります。

でも!
心から、スタッフ兼キャストとして200日やって良かったな、と思っています。

こんなにLINK、繋がりを意識したのは今まで無かったし、自分の長所や短所を認めるきっかけにもなったし、なんといっても、一緒に100日を駆け抜けてきた29期のみんなと出会い、たくさん刺激をもらったからです。

私は、自分の今までの人生をコモンビートの練習や本番にリンクさせたいと思ってました。
けど、200日が終わった今は、この200日に経験した事や感じた事を、今度は自分の人生にリンクさせて、活かしていきたいと思います!
今からが、始まりです!

そしてこの200日、関わってくれた全ての人に感謝の思いでいっぱいです!!

20141016_29thblog(7)
29期黄大陸
チケット&LINKチーム
中嶋泰菜(なかちゃん)

※Gキャスト…コモンビートでは、公演を観に来て下さる方もキャストと考えていて、Great Cast=Gキャストと呼んでいます。