【100日の感想】「自分を信じて★仲間を信じて★」@森菜津美 (ロミオ。) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「自分を信じて★仲間を信じて★」@森菜津美 (ロミオ。)

【自分を信じて★仲間を信じて★】

私は3年前に初めてA COMMON BEATに出逢いました。
とにかくキャストのみんなが楽しそうで、生き生きしていて、100人みんなが輝いていて、絶対私もこの仲間になりたいっ!! と強く願い続けて今年やっと夢が叶いました★

20141015_29thblog (3)

3年前からずっと憧れていたのは国境警備隊!
『絶対国境警備になりたいっ!』と思っていましたが、オーディションの結果なれなくて正直すっごく悔しくて意気消沈でした。

でも! 黄色大陸になって大陸の仲間と大陸ダンスを踊ったり、シーンを作っていくことは本当に本当に楽しくて、幸せでした
目立ちたい思いはもちろんありましたが、(笑)
それ以上に100人の仲間の1人として自分がいる嬉しさ、みんながいるからできることをたくさん感じた100日でした★

20141015_29thblog (2)

一人じゃ何もできなかった。
不安もあったし、苦しいことや悩むこともいっぱいあったけど、ありのままの自分を出せる場所(出していいよって受け止めてもらえる場所)がコモンビートにはあって、本当にしあわせでした。

みんなありがとう!! 大好き!!

20141015_29thblog (1)
29期黄大陸
森菜津美 (ロミオ。)