【29期中部】部署紹介weeeeek ! vol.1 【ディレク】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【29期中部】部署紹介weeeeek ! vol.1 【ディレク】

こんにちはー
29期スタッフの永持 健嗣(もっちー)です。

体験会が全日程終了し、
現在、一緒に舞台に出演する仲間がどんどん集まってきています。

本日から8日間に渡り
コモンビート29期の部署の紹介をします。

まず、先陣を切るのは【ディレク】!
彼らは100人のキャストを縁の下から支えてくれます。

どんな人がやっているんだろー?

では、どうぞーーー

***************
【ディレク】

主に、合宿・スポーツセンター・出欠・備品の管理をさせていただきます。
その他イベントなどの企画も考えています。

高桑万実(もん):写真左
中原有紀子(ゆっこ):写真中央
高林活俊(かっつー):写真右

20140520_29thblog04
『Do La E Mo N 』(ドラえもん)
Do Laugh Enjoy More Notice
「広い視野で気づいて行動する。笑って楽しくもっともっと!」
この言葉を思い出すことで、ディレクとして初心に帰ることができるような言葉にしよう、ということから。
これを心に留めて、100日を過ごしていきたいと思います。

◇もん
わからないと言わない、わからないことへの最後の砦になる!

◇ゆっこ
キャストが安心安全に練習できる空間をつくるために、前からも後ろからもしっかりサポートします!

◆かっつー
キャストみんなを包む包容力!
屋根の上から縁の下までみんなが全力を注げる空間を作ります!!

20140520_29thblog03
***************

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次はどんな部署の、どんなメンバーの紹介がくるのかな?
明日もお楽しみに!!

コモンビート29期
中部ミュージカルスタッフ
永持 健嗣(もっちー)