こんにちは、29期スタッフの高橋知祥(ワクさん)です。

今回は3月23日に行われた第1回体験会の様子をレポートします。

29期1回目の体験会ということで最初は29期スタッフによる「かけがえのない仲間たち」からスタート!場の空気が一気に盛り上がりました。
image

続いてはアイスブレイク。
安藤悠一(あんどぅ)の司会進行の下、四隅deクエスチョンという4拓のクイズを行い参加者の共通点を探していきます。その後は何人かのグループに分かれてのグループトークを行いました。

初めはお互いの事を知らなくても話していく内にだんだんと打ち解けてきたように思います。

次はダンス体験。曲はコモンビートの花形ともいえるナンバー「Keep The Beat」! 
各大陸のダンスがミックスされた動きの激しい曲ですがみんながんばってついてきてくれました。

その後の歌・シーン体験も大いに盛り上がり、気付けば最後の公演・団体説明まであっという間でした。

今回29期は当日申し込みの方法をとっているのですが、体験会終了後さっそく何人も申し込みに来てくれてとても嬉しくなりました。

29期体験会はあと2回行う予定です。興味のある方はぜひ参加してみてください。

スタッフ一同楽しみにしています。

スタッフは普段こんな人!の展示コーナーもあります!↓↓
image

当日名札の裏にはスタッフからのメッセージが!↓↓
image

<第29期キャスト体験説明会開催概要>

■日時と場所

[第1回]⇒終了

[第2回]
日時:4月20日(日) 12:30~16:30(受付開始12:00)
場所:一宮スポーツ文化センター
http://www.supobun.or.jp/map/index.php
JR東海道本線「尾張一宮駅」または名鉄名古屋本線「名鉄一宮駅」下車 徒歩15分

[第3回]
日時:5月10日(土) 13:00~17:00(受付開始12:30)
場所:中村スポーツセンター 第二競技場
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/nakamura_sc/access.html
東山線「中村日赤」下車 徒歩7分

■参加対象
・18歳以上の方
・100人で100日間で創るミュージカルに興味をお持ちの方

■参加費
無料

■内容
・100日間の体験(ダンス・歌・アクティビティ)
・100日間で創るミュージカルとは(プログラムの説明)
・参加者した人の声、コモンビートの説明など

■持ち物
・上履き
・運動できる服装
・筆記用具
・タオル
・水分補給用飲み物

■申込方法
下記の宛先にメールをお送りください。
↓↓↓
宛先:taiken29@commonbeat.org
件名:29期体験
本文:
・氏名(ふりがな)
・会員/一般の種別
・参加希望回(第2回、第3回、全回)
・メールアドレス
・携帯電話番号
・体験説明会を知ったきっかけ(HP、メール、友人の紹介など)

※お申込に対する返信メールと、体験会直近でのリマインドメールを送信するため、
携帯メールで「ドメイン指定受信」をされている方は”@commonbeat.org”からの
受信が可能な設定に変更をお願いします。

※体験説明会に参加できない方には電話説明会を実施します!
その旨をtaiken29@commonbeat.orgまでご連絡ください。

■申込期限
各回開催の前日まで