【25期中部】わくわくキャストインタビュー☆黄大陸② | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【25期中部】わくわくキャストインタビュー☆黄大陸②

みなさん!さっそく、キャストインタビュー②です!

25期発信部 黄大陸 平木愛美(まな)です♪

キャストインタビュー②では、ひきつづき、先駆けてこたえてくれた黄大陸の熱い仲間にインタビューをしています!

熱い仲間の中でも、ひときわ熱さを醸し出す3人です!!

では、いってみよう♪

まずは、表情で、表現で、背中で魅せる演出スタッフ、いつも目を離せなくさせる小林春菜(haruna)!

よろしくねー!

20130904-233127.jpg

①普段は何してる人?

海運会社で世界のいろんなものを輸入したり輸出したりしています。
その他に、語学のイベントを開いたり、英語教えるときもあります!

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

20期に参加して、25期をやるなら20期とは違うカタチで!と思ってたら、プロデューサーの森吉庸さん(森ビル)が、演出として選出してくれた!!!!感激!!!

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

人それぞれが持つオーラやペースを感じとろうとするようになった。

生活の中で「ありがとう」と言う回数が増えた。

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

ただただ感じてほしい、私たちの熱量を!!!
そして観客からのエネルギーを感じたい!!!
フォレストホールで待っています★

harunaには、自然と目が釘付けにさせられます!harunaと一緒の大陸で公演を迎えることができるのが、私も楽しみで仕方ありません☆

次は、いつもキャスト仲間に先駆けて、みんなの気持ちをひっぱる勢いのある木下桜子さん(らっこ)、よろしくお願いします!

20130904-234049.jpg

①普段は何してる人?

名古屋にある某電機メーカーの子会社で事務の仕事をしています。

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

今しか出来ないことは今やりたい!と思ったからです。
歌もダンスも大好きで、いつかミュージカルに出たいと思っていました。
mixiのコミュニティで知った20期の公演を観て、これだ!と思いました。

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

意思表示ができるようになった。
4S(すぐ・やれば・すぐ・済む)を心がけるようになった。

④本番への意気込みやお客様へのメッセー ジ

今この瞬間から未来は変えられます!

この舞台が、皆さんが何かに一歩踏み出すきっかけになれば嬉しいです!

らっこは、熱さもあり、いつも優しい笑顔も兼ね備えています。その熱く優しいらっこの姿、100日でますます、魅力を増しています!

つづいて、その目から放たれる魅力に誰もが虜な咲花杏南さん(あんちゃん)!

20130904-235201.jpg

①普段は何してる人?

大学3年生です!教育発達系の勉強をしてます。

②このミュージカルに参加しようと思ったキッカケ☆

ゼミの自己紹介でミュージカル好きアピールをしたら、先輩が「一緒にやらない?」って誘ってくれた!

③この100日間中で自分が変わったと思ったこと☆

自分の気持ちに気づけるようになりました。
仲間に気持ちを伝えられるようになり、仲間を頼れるようになりました。
フットワークが軽くなった!
そして、ちょっとずつ自分のダメなところを受け入れられるようになりました。
さらに、世界を意識するようになった。
一日一日を大事にしようって思えるようになりました。

④本番への意気込みやお客様へのメッセージ

ぜひ舞台で輝く素敵なキャスト達を観に来てください…!本当に魅力的な仲間達です。

あんちゃんの楽しそうな表情はキラキラしています!
100日を経て、たくさんのそのキラキラをふりまいちゃいましょう♪

こんな25期、みなさん、応援よろしくお願いします!

25期発信部 黄大陸 平木愛美(まな)