仕主也なるドン~UWP編~vol.4 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.4

2/4 晴れ レイクランド
おしずです!
昨日はブログを送ろうとして気づいたら寝てました。。。
軽くアメリカの文化について。
アメフトの国民的スポーツ度合いがスゴイです。
日曜日に近所の家にいろんな友人が30人くらい集まって観戦しました。
試合時間は15分×4セットで60分ですが、タッチラインを出るごとに時間が止まるので、なんだかんだ4時間以上でした。
また、ハーフタイムにショーがあって、なんとビヨンセのミニLIVEが♪
そりゃ熱狂的に盛り上がるし人気があるわけですね∞
さて、今回は普段の練習スケジュールを公開します。
◆6時起床
◆7時出発
◆1時間かけて大学へ
◆8時半に朝のインフォ
◆9~12時にダンスや歌の追い込み練習
◆12~13時ランチ
◆13~17時にステージを使って細かい修正
◆17時半にホームステイ先へ1時間かけて帰宅
◆夕食
◆あとはご自由に~
そんな感じです。
フツーに大学生のノリで、若さを取り戻せている気分なのでした∞
よく学び、よく食べ、よく生きる★
1359786234166 IMG_20130203_213537
フレッシュ☆
杉本 仕主也(しずや)
つづく