第39期群馬、オープンミーティング初開催! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第39期群馬、オープンミーティング初開催!

8/22(月)23(火)の二日間に渡り開催しました、39期群馬プログラム・オープンミーティング。

群馬という地域やプログラムの立ち上げに興味がある人集まれ!
ということで呼びかけさせていただきましたが、

総勢23名の方がご参加くださり、
当日は行けないけど「興味がある!」「応援したい!」というメッセージをわざわざ送っていただけたりと、
たくさんの方に応援されながら本格始動するかたちとなりました。

最高なスタートを本当にありがとうございました!

ミーティングの始めの自己紹介の一つとして発表してもらった「あなたにとって群馬とは」のコーナーから既に盛り上がったり、

なかなか正しく群馬県の場所を把握してもらえてなかったり(笑)、

群馬の魅力、そして39期の面白さを知ってもらったり成功に向けて全員でブレストをしたりと、

群馬でやる価値、そして1から作る立ち上げの楽しさを少しでも実感していただけていたらとても嬉しいです!

daruma

お願い事をする時に片目を入れる、群馬名物だるま。

二日間でコモンビートカラーの4つのミニだるまに、
まずは一つ目の目標として、39期を一緒に楽しむミュージカルキャストが集まるようにと、参加者全員でお願いをしました。

ぐっと胸が熱くなった瞬間でした!

いよいよ来月9/24(土)より始まる39期体験会、ぜひご参加くださいね!

◆39期群馬プログラム 体験説明会詳細はこちら!
http://commonbeat.org/news/25054/

IMG_1671

これからガツガツとより面白く熱く楽しく進んでいきますので、
このビッグ・G(群馬)・ウェーブに一緒に乗っていきましょう!

オープンミーティングは今後も開催していきますので
興味ある方はぜひいらしてくださいね!

39期演出
新井三保子(さんぽこ)